向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
ラジかる!!
先週の月曜日のラジかるv
・やっぱメッシュ入ってるーvv
・可愛い!フォー可愛いっ!

よし!今日も頑張るぞ!!

今出されてるパネルのタクミ・・・可愛いですよね(笑
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる!!感想
・頷きv
・革ジャン、白シャツ、黒リストバンド
・すっきり!の腕v
・カメラ目線
・分け目が逆だぁ!
・叫ぶv喋る時の口元
・タクミの携帯ドルチェだよぉ!!!
ってか、ウチのママンと同じなんだけど!?ってか私ドルチェ好きじゃないんだけどっ(;´Д`)
うぅ~、タクミのバカァ゜(゜・´Д`゜)゜。
あぁー、ショックで立ち直れない~(´;ω;`)

・後ろで手を組むタクミv
・口つぼませv
・コンコンらじかるv

今日、学校に行ったら友達に「斎藤くんってかっこ良いねv」って言われましたー(*≧▽≦)//
良く分かってるねぇ(笑)

あぁー、でもドルチェ凹んだぁ;;
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる!!感想
ラジかる!!ゎタクミ目当てで見ている私。
最初と最後しか出てこないから間ゎ庭球祭を見る。
…5時に点けたら…
もう終わってんじゃんOTZ

゜(゜・´Д`゜)゜。

うぅっ…新聞ちゃんと見とけば良かったぁ(´;ω;`)

ってことで前半のトコの感想(ノ△・。)と思い、録ったビデオをチェックしようとする…ん??
入ってなくね?
あー!!!!!!!!!!!チャンネル10になってるーーー!!!!!!!!!!
とれてないっ~(号泣

もう最悪っっっっ゜(゜・´Д`゜)゜。

あの時剥がれ落ちた真実を手繰り寄せながら感想かきます…

・今日の髪型も可愛かったv
・紫のユニフォームv襟、袖ゎ白
・腕組みv
・「お待ちしてます!」の最後が言えなくて苦笑いv可愛いー(*≧▽≦)//
・鼻啜ってて可愛かったーvv

はぁ…全部姉歯のせいだっ…激怒



死ね、姉歯!!!(ぁ
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる!!感想
・髪型かーわーいーいー(*ノωノ)
・青のユニフォーム(袖ナイキ)
・でも胸ゎアディダス…あれ?
・人気ナンバー1の斎藤工くんv
・待っちょるよーv
・俯きタクミvメール見てたのかな?ってか話聞いてないよね;
・噛む
・はよ死ねー
・本当にキツイね
・黒と白にリストv
・ポケットに突っ込みv
・髪型かわいすぎー!!!!!!!!!!!!!
・ってか俯き加減加減が心なしか広樹に…;
・ニコニコタクミv
・何でこんこんなんだろうなぁ…??

タクミ目当てでPSチェックしてきました↑↑
小さくて画質も悪かったのですが、タクミのクールな悩殺スマイルが…(*´ェ`*)
かーわーかっこいーいー(*≧▽≦)//
なんかタクミのポーズがたまらないです(*ノωノ)

買おうか悩んだ結果断念(;ノωノ)
その辺が諏訪部とタクミの違いってことで(苦笑)
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる!!感想
・なぜ17番!?
・17のユニフォームにジーパンv
・ん?髪の一部が白くない?
・カメラが左、かつタクミが携帯を下で持つから携帯が何か見えないっΣ(;゜Д゜)
・タクミの左手の位置が…vv
・タクミでかいなぁ…
・1番胸板がしっかりしてない?v
・タクミの髪がぁー!!!!
・右手を胸にv
・手つきがヤラしいε≡((((ノ*´∀)ノ
・腕組みタクミーvv
・腕を組んでるだけでさえ格好良いーε≡((((ノ*´∀)ノ
・コンコンでラジかるしてるよー(*≧▽≦)//

ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想☆
・金と黒の虎柄?に下に白。銀のブレスv
・前髪上がり(*≧▽≦)//
・回転ガラガラ!
・回転ガラガラの後の顔
・声低いょねーvv素敵だゎd(´∀+`)
・クリスマスだから!&その後のスマイル
・タッチに付いていくタクミv
・最後のノリに付いていけないタクミ

明日無いんだっっ(´;ω;`)
3日もタクミが見れないなんて…ショック゜(゜・´Д`゜)゜。
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想☆
5倍だと画質が;
・囁きます
・すげぇ眉毛の上り下りがv
・クールに☆
・黒のセーターの上にファーの上着、銀のネックにジーパンv
・携帯フリフリタクミv
・何の携帯だ?
・何でコンコンの腕をよく使うんだろぉ??

明日も楽しみだなぁ^^
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる!!感想
家に帰宅。すぐにママンに言われる。

「あの人、カッコイイね。」

出てたんですかー!?(@A@;;

しょっく;;でも仕方がない。
で、明日ゎ録画を決意(笑

5時まで待って、いつもより遅くタクミ登場

かっこいい~!!!!

ってかね、ってかね!!!!
あの、読んでる声!
チラッチラッ見るカメラ目線!!

かっこぉ~い~いぃ~!!!

キュン死にッス。キュン死に!

ちなみに今日のタクミの格好ゎ緑のジャージ(襟元ゎ黒)に下に白のTシャツ?ってか白。
そして銀のネックを。
あぁーwカッコイイ(*´ェ`*)
でも携帯チェックすんの忘れたOTZ
ってか!!普通~にタクミが1番カッコよくないですか!?
あぁーw今日もずっとタクミのコト考えてましたーw
もう木内さんじゃなくて、タクミが忍足やればいいんだよ。うん。(ぇ

明日も楽しみだなぁーw
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる!!
おぃ。

タクミゎ??

タクミいないよーΣ(;゜Д゜)
テニミュかなぁ??;;

ってあー!!!
タクミーー!!!!
声、ハスキー(*≧▽≦)//

カッコイイー!!

モグモグしてるよーvv
府中?テニミュの稽古ゎ?(汗)

あー、タクミ格好よかったd(´∀+`)
でも画質悪かった↓↓明日に期待:+*(*´∀`*)*+:
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow |


 
