向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
ラジかる
・じんべえが(≧∀≦)
・こめっとさぁーん!!ヮラ
・パシャパシャヮラ
・なんか癒される笑顔やぁー(*´д`*)
・こめっとさぁーん!!ヮラ
・そうですね、生まれてらっしゃらないですね。
・生さんま!!生さんまっ!!と繰り返すヮラ
・汗拭き指さし
・狭そうだなヮラ
・肘ついてかわゆすヮラ
・きまずいですねヮラ
・すごい出づらそうヮラ
・ドアを開くのがかわいいヮラ
・欲求本能…ヮラ
・手をエスコートヮラ
・桶が危ない;
・35周年ですよ!?
・汗拭き
・45円ですか!?
・親子のような会話を…ヮラ
・流れてきました
・50名様なのでお早めに!!
・…大事なお知らせ…ねぇ…
・一年間ありがとうございましだぁ°・(ノД`)・°・
・立派な俳優さんになってね(;O;)
・手の札がヮラ
・ぬおー!!!!!一年間あ゛り゛がどぉ゛ー°・(ノД`)・°・
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・なんか髪がかわゆす(*´д`*)
・黒ジャケに白Tシャツ
・笑顔がv
・笑顔がぁ///
・最近いっぱい笑っててかわゆす(≧∀≦)
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・革ジャケみたいな黒のピチッとしたジャケット。下に白…Tシャツかな??
・髪が黒い感じだねー…
・工が阿部さんのニュース読めて良かったねー!!!ヮラ
・次行かないんだヮラ
・4回噛みました苦ヮラ
・カメラちら見ヮラ
・髪くるくるだねー
・下ゎジーパンですね
・ぁ、時計がシルバーだぁ!!
・笑顔がvv
・なんか今日ゎ目が開いてていいですね☆
・工ゎ毛ないよ!!ヮラ
・関心&拍手減し
・横視線がv
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・ヨンハくんだーヮラ
・なんかかわいいなぁヮラ
・なんだこれ??なんか黒ジャケット?で合わせるとこだけ記事がテカテカしてますぁ、革??なんか不思議な服だ…ヮラちなみに襟が長いです
・ぁ、この服前着てたぁ??
・なんか私工に黒って好きかも…vヮラ
・私もジョンのなるー(>_<)
・おなら話で笑顔な工ヮラ
・皆川くんスカジャンって加治の影響か…ヮラ
・笑ってる工がすてきvv
・わーいグランプリだぁ(≧∀≦)
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
9月22日放送分
・前髪アップやなぁ二がヮラ
・まぶしそう苦ヮラ
・股間って…ヮラ
・なんか目が開いてるなヮラ
・せーの!!
・ラジカセかよヮラ
・シャーっとカンテンオープン!!
・腰帯ってすてきだよねヮラ
・流れるプールと言うよりドーナッツでヮラ
・毎週隠れ家的だな…ヮラ
・世界のラジかる!!世界の斎藤工!!!!ヮラ
・食べる工を映してくれたのが嬉しいねヮラ
・川魚ですねー!ヮラ 謝りなさい!→ごめんなさいヮラ
・崩壊しちゃいましたねヮラ
・お!!手を差し出してエスコートしました!!!!ヮラ
・緩い寒天って…ヮラ
・モワーヮラ
・グアムに失礼ですよね…ヮラ
・すみませんって可愛いなぁv
・ありがとうございました(モゴモゴ
・めっちゃうまい
・ラジかるラジかる!!ヮラ

9月25日
・なんだこのシャツ!?ベージュに柄…なに柄だろ??
・くっきり二重やー苦ヮラ
・グランプリ+゜
・スタジオ映せよ怒
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・多分おはスタで切れてるな;;
・ダンスマスターキター(・∀・)-!!v
・工に触れろよひでちゃん!!!!(^o^)
・工キターv
・飲めないんですけど飲み仲間ですヮラ
・頭大きくなるんだヮラ
・白シャツにネクタイ、黒ズボン??
・髪切った感じが引き立ってますねヮラ
・かなり又開いてるねヮラ
・工の椅子がない°・(ノД`)・°・
・笑顔炸裂ですなv
・あ…てんカメ前のやつ、パリのMTVで見た…ヮラ
・石井くんが被害に…ヮラ
・石井君ふつうに良い音したよ…ヮラ
・工と石井くんとの間にまずひびが入るよヮラ
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・ジョンかわゆす(≧∀≦)ヮラ
・黒シャツにキラキラネクタイ
・ジローラモかよー(>_<)貴久子さん言ってよね○| ̄|_
・貴久子さんキター(・∀・)→!!ママンテレビに釘付けヮラ
・貴久子さんとの出会いゎ嘘らしい…ヮラ(by ママン
・二重…
・皆川くんを忘れないで°・(ノД`)・°・
・グランプリ+゜
・万歳に笑うヮラ
・たっちをチラリヮラ
・明日だね+゜
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
9月15日放送分
・髪の毛が!!
・声ちがくね??ヮラ
・叩くなよ!!!!ヮラ
・腕がvv
・頷く工ヮラ
・遮られた…苦ヮラ
・あわびがっ…!!ヮラ
・工の背後に伊勢エビヮラ
・む、胸板自分でさするなや…///ヮラ
・スイッチオン!!ヮラ
・すげー!!軒からふつうに顔が出ちゃうよ!!ヮラ
・工またタオルが…ヮラ
・なんかニコニコヮラ
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・宮崎アナお帰りなさい(≧∀≦)
・うーん、かっこいい(*´д`*)
・分け目が右に寄ってますな苦ヮラ
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
ラジかる感想
・可愛いなぁv髪型vV
・黒の半袖シャツの下にしろTシャツ
・ペンダントが見たこと無い感じぢゃない??
・あぁー!!久しぶりのきっちりカメラ目線が美しすぎる(≧∀≦)
・可愛いなぁ、髪型vV
・なんかちょっと髪茶色くない??v
・横を見る顔が(*´д`*)
・笑顔がv
・てご!?v
ラジかる!!感想 comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow | NEXT


 
