向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
お久しぶりですノシ
お久しぶりです!!
覚えてますか?笑

更新できない間にKimeruライブ、テニミュ、ながやん舞台が終わりました苦笑
どれも本当に楽しかったーーー!!!

もう大晦日になっちゃいました。
今年一年、変化の年だったと自分でも本当に思ってます。
来年もヲタ活頑張ろう!!笑
皆さんの2007年もいい年でありますように!!

まだこれからもちょっと更新できそうにないです(;A;)
でも暇があるときに頑張って更新していきたいです!!
これからもよろしくおねがいします!!
日常 comments (0) trackback (0) top↑
ごめんなさぁいぃ;;
父が帰ってきてなんかバタバタしてて昨日更新できませんでした;
ちょっといざこざもあってちょっと更新頻度落ちるかもですorz
せっかく今まで毎日更新してたのにぃぃぃいいいいorzorz
本当ごめんなさいです涙
日常 comments (0) trackback (0) top↑
眠い…
明日ゎ早いのでもご飯食べて寝ようと思ってるのにお隣さんにお土産を渡しに言ったママソが帰ってこない(;A;)
早くのご帰宅、娘がお待ちしております…笑

公式からメンマンの画像が消えててビビりました笑
でもFCページの方にあってなーんだって思ってたり笑

明日ゎディズニーシーに行ってきます!!
Let's5時代起き!!笑

明後日ゎカラオケ!!
Let'sラルク!!笑
ぁ、カラオケで思い出したけどベスアクってもうカラオケ入ってるのかなぁ??
日常 comments (0) trackback (0) top↑
らいしゅう
遂に来週メンマンだぁww

塚その前にblossomのマフラーがこない°・(ノД`)・°・
明後日つけたいんだけどなー(´・ω・`)

そして明日でテスト終わり(≧∀≦)
テニミュゎ放置してBLとスイッチ見ます(*ゝ∀・)v
たーのーしーみー(゜∀゜)
日常 comments (0) trackback (0) top↑
ふぅ=3
ただ今L'Arc-en-Cielをお供に富士急から帰宅中。
日野から八王子に抜けるのに100分と言われたので途中で降りてモノレール経由してJRに乗り換え。
初めて乗るよ!!ヮラ
頑張って帰ります…苦ヮラ

そんな富士急ゎすごく楽しかった(≧∀≦)
混んでて大きい絶叫ゎ良くも悪くも(笑)乗れなかったけどすごく楽しかった(*≧m≦*)
今日ゎありがとー!!>私信

明日ゎゆっくり起きてガラガラのとしまえんにでもデスノを見に行こうかしらヮラ

今日から地獄少女だけど起きてられる自信とかないのでさっさと寝て明日いろいろ含めて見ようと思います。

今立川ヮラ
日常 comments (0) trackback (0) top↑
坊ちゃま…涙
ちょっと!!皆さんオールスター感謝祭見ました!?!?
去年ゎらっしーも出ててみてたのですが、今年の大目玉ゎ山本くんvV
最初なかなか映らなかったんですけど、彼マラソンの走りたいを一番最初に押したんです!!
そしてコメントもいい、そのままマラソンへ。

走るのゎ一般とゎ別のハンデがあってスタートしたのですが、ウエンツに抜かされ抜かしを繰り返しつつも、ワイライナを抑えなんと…


ダントツで堂々の



1位




ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


もう本当にぶっちで1位だったんですよ!!!!!!マジ感動っ!!!!
途中でサソードやらライダーやらの解説もありました。
もう坊ちゃま…こんなご立派になられて…(;A;)感涙
50万獲得です!!w
で、3人が山本くん選んでて、その3人も賞金をもらったのですが、なんとその3人の中にレッドが…!!!!
レッド、お前ゎ…ッ(感涙)
もうレッド大好き!!!!叫

そんなわけで山本くんおめでとう&お疲れ様!!!!
めたんこかっこよかったぜ★★★

ちなみにこの感動と興奮の様子ゎ写メ日記まで笑
日常 comments (0) trackback (0) top↑
割といろいろあった一日
死んでほしい程PCが繋がりませんorzorz
合間を狙っていろいろしてます笑

さてさて!!今日ゎ牛丼復活デーでしたね!!笑
匂いに誘われて思わず食べました笑
美味かった…笑
そんな今日一日ゎまず朝からラジかる☆
なんかやっぱ卒業とかいろいろ言われてますが私ゎ先日の雑誌を信じます笑
細かいことゎ書きませんが、スタジオの端っこに「入浴中」の工のプレートがあってなんだかかわいかった笑
髪ゎ思ったより茶色かったです。テレビだと黒く見えるのかな??
見た後ゎご飯を食べ、秋葉へ。友達がピンキーを見たいというのでそれを探しに☆
久しぶりにあーゆー地域に足を踏み込んだわ笑
ピンキーって可愛いですねvVなんかハマりそうで危ないです笑
移動途中「ミルクをかけた牛乳」を発見!飲んでみましたが…微妙でした苦笑
なぜだ、ケンケン!?笑
その後カラオケへ☆
充電がなくて書き留めなかったんですけど、ミュとたっつんとKimeru様歌いましたvVDAMの方がいろいろ入ってますねー!!
履歴見てたら徳山さんの歌が入っててビックリした!!歌ってたんなら言ってくださいよ!!!!笑
入れたら最遊記のOPでした。しかも最遊記見てなかったのになぜか歌えました笑
なぜだ、私!?!?笑
そして吉野家を見かけえたので牛丼お持ち帰り笑
早かったのもありなんかいろいろしたなー笑

台風ゎ過ぎ去っていったようですね…残念笑
日常 comments (0) trackback (0) top↑
うふふv
今日一日でTakuyaゎアップ、塁斗ゎダウンしました苦ヮラ
ミュ卒業するまで今日という日を絶対忘れません(`_´)ゞ

ところで夏休み中にたまった雑誌を整理しました。
いや、すごい量の切り抜き…!!
でもそれに劣らぬゴミの量!!!!爆死
素敵な奥さんとか全部ゴミですから苦ヮラ
ぁ、そうそう。雑誌全部買っちゃいました爆
なんか難しいタイトルの雑誌も買えましたよ☆
一回目でまぢ工がどこにいるか分からなくて二回目でやっと発見したけど苦ヮラ
確かにあれゎちょっと違う工だけど斎藤のサイ違うし、一応元モデルなの全く無視だし苦ヮラ
まぁ、いいさヮラ

ところで永山氏の公式サイトがちょっと昔に戻ってましたね。
何故だ??
うーんまぁいいや爆死

そしてライダーゎだんだん映画と繋がってきましたね。
これから楽しみだわ(≧∀≦)
日常 comments (0) trackback (0) top↑
たらいまぁ(≧∀≦)
帰ってきましたぁぁああああ(☆▽☆ )☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ヮラ
いやいやいやいやいやいやー!!帰ってきましたよ、広島から!!
以下つらつらあったこと書きます。

まず一日目。
もうね!!携帯よりなにより工を見れない日々にすごいつらさを感じていたんです!!
朝からめっさ憂鬱で集合時ゎめっさテンション低かったです苦ヮラ
でも東京で名古屋,広島方面で一緒やーんvVってことで微妙に盛り上がりテンション上↑
でも新幹線乗って東京都の別れに寂しくなり下↓ヮラ
ふとデジカメを手に取り、何入ってるかなー…とメモリーを見た時…

∑!!!!!!!!!!

……

……………

……………………

(´∀`)ニマー

工おりました!!デジカメの中に!!!!!!!(大興奮
西力のポロライドが色あせて見えなくなる前に、と撮った写真が入ってた!!!!(≧∀≦)
グッジョブ私(≧ω≦)b
そんなんでデジカメに救われなんとか生き延びました。
デジカメがあったから私ゎ帰ってこれたんです!!!!ヮラ
ありがやーありがやー(~人~)

そんなんで新幹線内ゎ元気☆
名古屋と新大阪で無駄に盛り上がりつつ広島に到着。
路面電車に乗って移動中に聞き覚えのある建物発見

メルパルク HIROSHIMA
∑ぬぉ!!(゜д゜)
こんなとこにもメルパルクゎあったのね!!!!ヮラ
その後資料館見学と公園散策。とんぼがいっぱいいたよ…!!ヮラ
そして疲れきってホテルに帰りました。
しかしホテルに行く途中すごいことを言われた!!
「今チャリで通った人工に似てたよ」
ちょっ…もっと早く行ってよぉー!!!!(叫
ちょっと悔しがりつつホテルに行き、晩ご飯。
晩ご飯の会場?の間の名前が瀬戸だった…ヮラ

二日目。
この日ゎ宮島入りの日でした。
うーん…宮島入るまでゎ何もなかったかなー…
昼食ゎ広島風お好み焼き星
地元イケメーン!!食べたよーヾ(´ω`=´ω`)ノ
むっちゃうまかったです!!自分で作って、ひっくり返すの難しかったですが楽しかったしおいしかったです♪
そして宮島入り。
入って厳島神社見学してお土産屋さんに。
私の目にまず入ったものゎ…

ドレイクゼクター

はぁぁぁぁあああああ!?!?!?!?

(゜д゜)ポカーン
正直、ここまできて買う子ゎいないだろうから修学旅行生と観光中のおばさまをねらってると私ゎ思いましたヮラ
しかもどの店入っても絶対あるんですけど!!!ヮラ
何このドレイクゼクター祭り!?苦ヮラ
この日ゎいままでにない程ドレイクゼクターをたくさんみましたヮラ
あと一球入魂てキーホルダーとしゃもじも売ってましたヮラ
ここで工にお土産を購入ヮラ いや、ちょっとおもしろいのがあったから…ヮラ
明日持ってこうと思います♪

そして最終日三日目。
今日ゎ自由行動で宮島散策してました☆
今日発見したすばらしきお土産ゎ…

瀬戸の花嫁

瀬戸丸ッ…!!!!
思わず借金してまで借りましたヮラ
これキティちゃんのキーホルダーなんですヮラ
なんで花嫁か分からないけどとにかく瀬戸丸でしたヮラ
お買い上げして集合して帰ってきました!
いやー、嬉しいね、帰ってこれたの♪
ここ数日の口癖ゎ早く帰りたいでしたヮラ

ほんとゎ写真いっぱい撮ったんですけどね…そのうち携帯日記にアップします(≧∀≦)

そして明日ゎベスアク握手会(*´д`*)
手紙かかな!!;
日常 comments (0) trackback (0) top↑
オフ会レポ
今日ゎマガのオフ会でした(≧∀≦)
電車に乗り遅れちゃったんですがなんとか時間前にゎ到着☆
つかマジ緊張して角曲がるのも怖かった…苦ヮラ
つくとすでに山士サンがいらしてました☆
続いて麗、ACQUAさんと合流。アクシデントがありつつも悠里さんとも無事会えとりあえずマックへ♪
てゆーかすごい皆様から"大人っぽい"と言われたのですがそうですかね??苦ヮラ

とりあえず自己紹介で名前と好きなキャス、いつの公演から好きかを伺いました。
割と青学スキー様が多く、大体の方が氷帝くらいから好きになられたみたいです♪
んでまぁミュとか実写とかプリプリとか雑誌の話とかしつつ食事。
いや、もうマジトーキング最高!!ヮラ
途中山士さんからスイッチの話が出たんですがその時冗談抜きでわたし真っ赤だったみたいです(爆死)
というか実ゎ企画者以外みなさん高2で塁斗とタメでした!!いやー、すごい事態ヮラ
そしてみなさんテニ歴も長い!!
9年とかまじすごいわぁ…!!

んでマックを出てカラオケへ☆

Do Your Best
WARNING
君とずっと
Answer will come
俺様の美技にブギウギ
HAND IN HAND
Flower-咲乱華-
不二vs菊丸~ライバルな二人
夢をつなげ
氷のエンペラー
Go Go Go 眼鏡's
負けず嫌い
ミラーボール
feel my soul~闘いの中で~
3人でダブルス
NEXT LEVEL
Reason
インウ゛ォーク
青春グローリー
燃えるぜバーニング
僕に似ている
Shoot
EMOTION
Make you free
VEGA
Quiet Night
普遍
snow drop
You got game?
油断せずに行こう
キミと出会ってから
Sexy Sexy
データは嘘をつかないよ
The Pleasure of LOVE
∞さか おばちゃん ロック
Forever
満月の雫は媚薬
残酷な天使のテーゼ
Wonderful Days
Butterfly
ShangriーLa
Gather
Bad Day
Love Bites
Real Face
まかせて★フラッショスター☆
Brandnew Days
青空のナミダ
お願い!セニョリータ
No Reglet
月の呪縛
On My Way

を歌いました!
てゆーか割と初めて大人数でドゥヨベ歌ったんですが楽しいですね!!!!ヮラ
てゆーかみなさん歌うますぎ…!!(≧∀≦)
音痴な自分がかなーり恥ずかしかったです○| ̄|_
結局3時間半熱唱の末退室。
まだのど痛いぜ苦ヮラ

そしてゲーセンに☆
プリを天使と小悪魔(敢えてねヮラ)で取り、メイトに向かう☆

上から攻めてこうってことで8階からどんどん下がってくことに。
4階で皆ヒロビかhm3買ってましたヮラ
そんな中一人古いヒロビ買ったわたしなんですけどヮラ

んで最後にAV祭り引き替えてメイトを後に。
割と帰りがバラバラで途中まででどんどん解散。
最後ちょっと切なかったヮラ

もうね、何か特別なことがあったわけじゃないけどすご─────────────く楽しかったです(≧∀≦)
不安だらけだったりもしたんですが結果的にゎ楽しめた割とよく出来たのでゎないかと+゜
自己満だったらすみません苦ヮラ
是非またしたいなvってすごく思いました♪

今日ゎ本当にありがとうございましたっ☆"+゜<私信
日常 comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow | NEXT


 
