向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
おはスタ感想
・冬服に衣替え(*≧m≦*)あり得ない感じだけど…ヮラ
・焼き梨
・眼鏡の奥が笑ってないんぢゃないですか??
・年齢とともに臭くなるヮラ
・絡みづらい
・うわーっ;;
・おはスタだと本当にアクシデントなのかわざとなのか分からん…苦ヮラ
・ポケもんワールドにイン☆ヮラ
・またアクシデント??ヮラ
・ひどいなスタッフヮラ
・ぁ、やっぱわざとかぁ…苦ヮラ
・山ちゃん体がヮラ
・とっとっとー
・何この教訓??しかもなんか可愛いんですけど(*´д`*)
・痛い胸元ヮラ
・ナンダホー、諏訪部さんなら出せそうヮラ
・優柔不断な人にゎいいねヮラ
・超ナンダホーヮラ
・2ナンダホーヮラ
・奥が深いナンダホーの道ヮラ
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
おはスタ感想
・なんか早送りで見たら磁石みたいヮラ
・元気だな…ヮラ
・あ!!ポケモンの発売日だった°・(ノД`)・°・
・イメトレヮラ
・髪切ったぁ??
・行っちゃだめだよ;;
・ダックスかわゆす(*´д`*)
・揺らぐせとくんヮラ
・ワン仔かわゆす(*´д`*)vV
・ハイパーゼクターだ!!ヮラ
・犬と会話するせとくんヮラ
・ど、ドレイク!?ヮラ
・また対決かよ!?ヮラ
・たまごっち専用って…ヮラ
・あ、アップvV
・あれ??眼鏡外していいの??ヮラ
・つーかまぢ汗??ぁ、さっきのゎ霧吹きかーヮラ
・頭突きv
・ばーい!!ヮラ
・犬かわいすぎなんだけど///
・運動会終わってるしヮラ
・シューズ康史か…ヮラ
・瀬戸丸って絵だめだよねヮラ
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
おはスタ感想
・せとくんいずこへ!?!?ヮラ
・新コーナー+゜
・頑張れよせとくん…苦ヮラ
・さすがせとくんヮラ
・ガッツポーズ★
・また対戦なんだヮラ
・また同じ展開なんだ!!
・方言かわゆすー(*´д`*)
・2v
・カメラ目線やねv
・ネクタイ交換ですかヮラ
・う、美しいですね…ヮラ
・分かったか!!(≧∀≦)よかったねせとくん(*´д`*)
・遊びだしたねヮラ
・ナンダホーヮラ
・ナンダホーが可愛い(*≧m≦*)
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
おはスタ感想
・今日も怯えっぱのせとくんヮラ
・なんか絡めない感があるね苦ヮラ
・めがね可愛いなぁ(*´д`*)
・頑張れせとくん!!!
・満足げな顔がヮラ
・カメラ意識でがんば!!!苦ヮラ
・謝りぐせヮラ
・アンガかと思ったヮラ
・せとくん…頑張ってほしい感じのせりふの言い方ですね苦ヮラ
・頑張れ!せとくん(≧∀≦)
・せとくん負けるの早いな苦ヮラ
・泣くとかやばすぢゃね??
・ハンカチ王子ヮラ
・豹変するんだ!!ヮラ
・どっちも可愛いなぁーvV
・ふつうにシンペイ兄さん勝つ方法あったべヮラ
・腹痛って単純ヮラ
・頑張れせとくん!!!!!!!!!
・可哀想だなせとくん苦ヮラ
・土天海!!ヮラ
・横チラ見の笑顔まぶしす!!!!v
・言えますか??ミュージックスタート!!
・せとくんポケモン世代だっけ??
・応援はがき来たなんてよかったねぇ(/_;)
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
DD-BOYS感想
・遂に最終回!!半分も見なかったな苦ヮラ
・荒木vV
・なんか荒木可愛いなぁ(≧∀≦)
・電池切れしょっちゅうなんだヮラ
・加治がリアルな話を…ヮラ
・荒木も柳もかわゆす(*´д`*)
・最後の晩餐って…ヮラ
・加治髪延びたよね??ヮラ
・加治が一番何やってんの??
・最後のバルサンヮラ
・荒木かわゆすー(*´д`*)
・加治一番リアル!!
・皆川!!(≧∀≦)
・えー!?!?ドラマこの四人だけなの(゜Д゜;≡;゜Д゜)
・荒木言ってなくね??
・柳いきなりなんだヮラ
・柳ドキュメント初めてぢゃない??
・柳寝癖可愛い(≧∀≦)
・苦手って意外だなー
・Kimeru様…!!vヮラ
・柳…(>_<。)
・全部カタカナなのが面白いねヮラ
・すごい!!寄ってきてくれた!!
・すまない…ヮラ
・マジセンハイツがぁー°・(ノД`)・°・
・メンバーも稼ぐんだ!!
・ぁれ!?!?次が最終回なの!?!?
・おぉー!!来週見逃せない!!!!
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
ハマり症
鏡にむーけたライトのよぉーに♪
Taxedo la Smoking Bomber!!
という訳でセラミュのしろたそ仮面様のお歌にハマりました♪
昨日YouTube様で終ってゎ繰り返しでかれこれ100回くらい聞いたのでゎないだろうか…笑
もちろん今も聞いていますよ☆
しろたん歌うまいなぁー…

ところで親にブリミュ出待ちをしたい!!といったら「工クン嫌いなんだからやめなさい」って言われました;
ながやんゎ良いって聞いたもん!!って主張したけどダメだって(;A;)
当日券間に合わないんだからそれくらいいいじゃん(>A<;)
工なら…と思いDDCの追加応募しようかなぁー♪って言ったら黙り込んでました笑
いや、しませんけど、てゆーか出来ませんけど。

ぁ、ヅラ刑事公式見ました!!
斎藤工まっっったく出てこねぇ…!!!!苦笑
まぁ、ちょい役ってことですよ失笑
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
DD-BOYS感想
・荒木の歩き方がヮラ
・ずっきーすてき(*´д`*)
・彼女可愛い(≧∀≦)
・記者すてき!
・おびえるヮラ
・しろたんってヮラ
・ずっきーの表情絶妙だよね(≧ω≦)b
・あれ??えんやだったのぉー??
・ちゃんなかもか
・この二人なら良いや爆
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
DD-BOYS感想
・荒木やぁ(≧∀≦)
・たいこたいこ♪
・しろたんもらーい泣き
・中川くんかよヮラ
・ふんどしー!!ヮラ
・meも信じてました
・お祭り男城田ヮラ
・ラテン系+゜
・さくらんぼって…!!!!!!vむっちゃかわゆす(≧∀≦)
・ビデオ撮ればよかった○| ̄|_
・熊井クンと中川くん…と荒木!?ビデオー!!!!!!!!!!ヮラ
・つか荒木ふんどし!?ヮラ
・髪型かわいいな(*´д`*)
・荒木超かっこいいっ!!!!
・ふんどし!?!?Σ( ̄□ ̄)!
・正座がv
・荒木がむっちゃかわいい(*´д`*)
・荒木超つらい;;
・嫌そうな荒木さんがヮラ
・ぁ、同じ名字の人がいる!!!!!!!!
・懸垂ゎ荒木得意そう!!
・荒木ヘルニアなんだ;;
・荒木車椅子!?;
・荒木ぃー(;д⊂)
・やばいっ!蘭さんまぢもらい泣き°・(ノД`)・°・
・荒木ぃ─────────!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫
・頑張れ荒木っ!!!!
・荒木おっつー!!!!
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
ウーマンウォーズ感想
・道路ってすごいなー!!
・和田だって最初気づかなかった!!
・かっこいいなぁ(≧∀≦)
・皆黒くない??
・ビビったでしょって…苦ヮラ
・バカ丁寧ヮラ
・そういうオチ!?ヮラ
・ムカつくけどこえー苦ヮラ
・着拒ってひど;;
・押しつける和田ヮラ
・杉田かおる…ヮラ
・うわ、ベタなキスーヮラ
・産婦人科ぁ??
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
DDーBOYS感想
・めっさ久しぶりやんなぁ!?
・荒木むっちゃ髪型かわゆすー(*´д`*)
・どーたのぉー??
・熊井クンと瀬戸丸v
・聞き捨てならないな
・正座がかわいいv
・瀬戸丸かわゆす(≧∀≦)
・かっこいいー!!!!ヮラ
・熊井に問題あり??ヮラ
・瀬戸丸確かに柳っぽいね<私信
・納得荒木
・黒荒木ヮラ
・へたれ荒木ヮラ
・感動ーヮラ
・熊井クンにぶいなーワロス
・大工!?ヮラ
・つか和菓子にふるの!?ヮラ
・ダルマなんだヮラ
・瀬戸丸かわゆす(*´д`*)
・じゃあスタッフさん聞くなよ!いじめじゃん!!ヮラ
・瀬戸丸なんかプニプニしてない??ヮラ
・和菓子loveな瀬戸丸ヮラ
・すげー柳っぽいね!!!!!ヮラ
・ずっこける瀬戸丸ヮラ
・小さい写真かわいいーvV
・反抗期だなーヮラ
・スタッフさん虐め…ヮラ
・頑張れ瀬戸丸っ!!!!
・柳に声の感じが似てるヮラ
・入浴シーンヮラ
・眼鏡かわゆすー(*´д`*)
・頑張れ人見知り瀬戸丸!!!!ヮラ
・超否定する瀬戸丸かわゆすヮラ
・字うまいな、瀬戸丸!!
・徹夜瀬戸丸
・師匠かっこいい!!v
・瀬戸丸ぅー°・(ノД`)・°・師匠ぉー°・(ノД`)・°・
D-BOYS comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow | NEXT


 
