向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
ただいま
テスト終わりましたーvV
只今源くんのチュッパ舐めてます笑

テストゎ終わったものの…最悪な状態ですorzorz
すげー風邪引いちまったぁぁぁぁぁあああああああorzorzorz
明日彩海さんと遊びに行く予定だったのにぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!(悶
せっかくの楽しみを奪われました…楽しみにしてたのにぃぃいい(;A;)
彩海さん本当にごめんなさいorz>私信

そんなんですが、無事スイッチゎ届きました。
イベントって握手会だったのね…!!!!(今更
なななななながやんとあああああくくくく、握手ぅぅぅぅぅううううう!?!?!?!?!?
うわー!!なんだか申し訳ない!!!!
でもたのしみー!!
めぐみ当日よろしくねー!!(´▽`*)>私信

BLゎ体調が余りにも良くなかったのでママンに託しました(恐ろしいことだ
ママンが兄のレジでBOYS LOVEと書かれた予約表を出し、あのDVDを受け取ったことでしょうww
しかもメイキングも予約してきてもらいましたwww
ごめんwwwwこんな娘でごめんwww

DVDゎ明日布団の中で全部見ようと思います。
一日寝ながらDVDじゃー!!(やけくそ

ところで僕って尊敬していいところとかなくないか…??>ましょーん
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
追記しました
ながやん舞台取れました★
17分で繋がるというすごい脅威!!笑
でも列ゎ21列目ー笑
多分別のとこかどっかで先行でもあったのかな??笑
でも楽取れたのでとりま行ってきますvV

そしてアニメイトでのBL特集★
早速動画を見ましたさ、見ましたよ笑
あの初っ端からグダグダな感じが好きです笑
そして、何がしたい斎藤工
そしてリングの穴に入れたくなる斎藤工…本当に何がしたいんだ笑モザイクやら、晴れ時々ブタとか本当に貴方ゎ何がしたいの笑
ありません、の「よーし」とか言わせてる感やまないよ笑
今言った見所を聞きなおす小谷の天然さもたまらないしw
小谷が天然すぎて大好きになりそう…笑

そして結論:お父さん、お母さん、お友達にゎ見せられません

そしてデスノも見ました★
松田さんだったんだね!!!爆死
昨日まで知らなかったことの方が何故だろう…笑
次も絶対見なきゃ!!来週末辺り誰か誘わなきゃ…笑
いざとなったら瀬戸丸みたく一人だな!!笑
そして今回の名台詞。
ナイスフェイント!!

以下お水の話。
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
よく思えばあった
探していたものゎそこにあった、みたいな文をどこかで読んだけどどこだっけ…??

明日でテストが終わります。
読書スピーチ書くぞーヾ(´∀`)ノシ←読書スピーチの題材がスイッチだから無駄に張り切ってる奴
でもその前にチケ取りー(゜∀。)
もうこのチケ取り地獄どうにかしてorzちなみに私が(ryゎ先行取れなかったら諦めようかなと思います。
ぴあだとお店に並ぶの大変だから…orz
永山氏ゎ二の次やねん!!
ぁ!!そんな永山氏が出演してるブリミュがキッズステーションにやってきますね+゜ご近所さんに録ってもらおうかと♪
カミングアウトしちゃうぜーノシノシ

…やべ、犬夜叉の七人隊のビデオ見たいな…

として年明けの武道館に行きたい…((ボソ
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
くん→っち
馬場くんゎ馬場っちになりましたヮラ
つかV見ましたが声良い感じですね!!…お顔ゎちょっち微妙でしたがorzorz
でもアデューとか素敵vV
馬場っちただいま上昇中↑↑(ゝωδ*)

そして桐山くんのVも見ました(*ゝ∀・)v
生放送で鍛えられた余裕を感じますねww
いやいや、しかし本当に一番落ち着いて見れる気がする…のゎ見慣れてるからだろうなぁ…苦ヮラ
でも最後のはずさせてみろい♪にゎちょっとヨロッ(*≧m≦*)
桐山くん、やっぱ可愛い…d(´∀+`)

そして最近永山日和ですね。
映画決定…でもレイトショーと(´・ω・`)
まぁね、マイナーだからね、しかたないよ°・(ノД`)・°・
そして本日からお水再放送(*ゝ∀・)v
忘れてて友達に言われて気づきました…ヮラ
塚,最初の出番がぶつかって弾きとばされるとかまぢうけるwww
そんな永山氏が素敵(≧∀≦)
もはや台詞なくてパントマイムみたいだけどね…!!ヮラ
明日から毎日楽しみだわん♪

そして今日のメインディッシュゎトマトジュース…じゃなくてVampire(≧∀≦)
買ってきましたよー!買ってきました!!(ゝωδ*)
Bud loveキュリラとゎ予想外…ヮラ
もうね…美しすぎるんだよぉ!!(;д⊂)
本当にライブに行きたいですが、行かなくてよかったと思いました。
だって…!!今だったら落ちかねないもん!!;
とか言いながらとりまついてきた応募券ゎ送ってみようと思います。絶対当たらないだろうけどね…ヮラ
ぁ、13位おめでとうね!!(≧∀≦)♪

そんな本命さんゎ来週イベ…
なんかいろいろありすぎて追いつけないよ…;
今回ゎスルーで;;
雑誌も多いし金が…orz
塚,最近少し離れ気味orz
好きなんだけどな…っ!!
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
驚いた
ベスアクに激しく動揺。
なぜそうなるの!?!?って感じです。
買わない確立99.9%苦笑

今日ゎPash!とキャスプリとデ・ビューの発売日でしたがデ・ビューしか買ってません。
そんな駅前の小さな本屋にPash!やらキャスプリがあるわけがないのです涙
月曜日の学校帰りにメイトにでも行こうと思います。
あるといいなぁ(;A;)
工っ…!!!!!((飢

ところで、ところでそんなデ・ビューですが。
なんか城田祭りでしたね笑
ぁ、城田といえば!!なんすかあのアフロな髪型!!映画の撮影らしいけどあれゎないでしょう;
ちなみにデ・ビューゎそれの一歩手前のぴぃとおそろいの髪型で載ってましたv
でもあきちのお目当てゎ永山氏~♪
なんだかすごい可愛いvV
永山氏ゎ私の中でOKとNGがあるんですが、今回ゎOKですねvV
うーん、かわゆすなぁvV
ちなみに永山氏と映ってる米米クラブのなんとかさん。(ダメじゃん
あの人ウチのパパンの上司だったらしいです笑
もう退職しちゃったみたいなんですけど…!!!
惜しいよ、すごい惜しいよ!!!もうちょっと頑張ってくれたらよかったのにー!!何
そんな明日ゎ永山氏のライブですね★
LOVE欲しいよー(まだ言うか

ところで工務店のまさかの画像のソファー、すごい我が家のソファーに激似です笑
そして明日の電話にゎ果たして誰が出るのか今からすごく怖いです苦笑
明日参戦される方、頑張りましょう!!(これについてゎ質問NGで。

つーか誰かmixiに紹介して…!!!!切実
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
いかがでしょうか??
文化祭午前サボろうか考え中。
とりあえず親のOKゎ出ました。
あとゎ友達次第…!!!!
ハードになろうがかまわん!!!!笑

ちょっとながやんのLOVEに惹かれる今日この頃。
つーか本当にkiss℃ゎ入ってるのね!!!
むっちゃ聞きたいやん…!!!!
しかも裏ジャケの顔むっちゃかわいいし…!!!!ながやんのライブ行かれる方、この記事にコメでアド貼ってください。そして私にCD買ってきてっ…!!!!涙
FC入れって話なんですけどね。
つーか米米クラブとかブリミュでうらねーかなー…。涙

工の会報第三弾が来てるみたいですねvV
さっそくオクに出てるよwww
マジ和樹の誕生日売る奴とかの精神が信じられん。
何がしたくてFC入るんだorz
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
ずるいわよ
サ/レ/ジ/オの文化祭でミス/サ/レ/ジ/オがあったみたいですね。
ウエディングドレスとか着てたらしいですよ!!!普及してんじゃん、姫制度!!!!!笑

というか、ながやんの2ndアルバムのLOVE…めたんこ欲しいんですけど!!
つーか発売されたの知らないし!!どんだけFCの外に情報漏れてこないんだよorz
つーかFC限定ってずるくない!?好きならFC入るしか道ないですよねorz
ちくしょう!!なんかすげーずりーよ(;A;)
入ろうかまた悩み中です。

でも一番悪徳だと思うのゎ和樹ね。
カレンダーのあの特典の数ゎないでしょう!!一体いくつ買えと…??苦笑
まぁ私にゎ関係ありませんが!!笑
和樹ファンの方…本当にご愁傷様です…
でもヴァンくんの覗き見防止ゎ気になってたり笑

工だけの情報不定期マガを作ります。
作ったらまた後日ブログに乗っけますねーノシ
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
あ。(by田島in結婚できない男
ちょっと奥さん!!!
昨日の結婚できない男見られました!!!!!
永山氏めっさかわゆすvVvV
しかも今回もストーカーですかwwwww
ストーカーが出てきた瞬間にこれだ!!と確信しました笑
ていうかそんなにストーカーっぽい??笑
で、まず出てきたのがお化け屋敷のミイラ男役☆笑
てゆーか耳打ちってww
そして一番映るのが最後の阿部ちゃんとの対決のシーン笑
なんかパスタの吸い込み方がすごいキモイと思ったのゎ私だけじゃないはず笑
阿部ちゃんが目の前に来てまず反応。

「あ。」

"あ"って…!!!"あ"って…!!!!!
か、可愛いなぁっ…!!!!
そしてイヤホンを外し会話モード。
「なんのことかなぁー」としらばっくれつつ相当あせり超右手を机に打ちつけつつ阿部ちゃんから顔を背ける。
そして再び阿部ちゃんに顔を合わせられるとそっぽを向き。
…子供みたいで可愛いなぁ、田島さんvV
追い詰められ右内ポケットに手を入れる田島!!
な、ナイフか!?と怯える周りに対し取り出したのゎハンカチ笑
すっげーベター!!笑
むちゃくちゃ汗拭きます笑
で、結局言い訳しようとしたけど阿部ちゃんの剣幕に勝てなくて「すみませんでした」と謝りそそくさと退散。
帰りにこけたりしないかなぁwwと期待してたけど残念ながら苦笑
しろたんの神ゎサイコロを振らないより出番ありませんでしたが十分ですvV
永山氏マジかわゆすでしたvV
というかこれだけのために実ゎ朝20分早く起きました笑
朝っぱらから見てテンションアゲアゲ↑で学校過ごしてきてお昼休みにラルクのライブ当って更にテンション上がってた奴です苦笑
いやー、今日ゎいろんな意味で疲れたなぁー笑

ところで今日でプリプリ最終回ですね(;A;)
悲しいですが仕方がないorzorz
いっぱい喋って、ありさだん!!笑
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
告知願いたい
昨日のマベラヂオ…ゲストが工とかあり!?!?!?
告知出てないからorz
つーか告知してください!!起きてたから生で聞けたのに…涙
まぁ録音してたからよかったけど!!これ聞き逃した人も少なくないよね…??;

さてさて。いろいろ急展開のライダー。ひよりちゃんの出世にゎそんな秘密があったのね!!そしてそんなひよりちゃんでさえ引き取ろうと思ってくれる天道ばあちゃん最高!!
映画とも繋がってきてもう楽しみですねvVでもやっぱり気になるのゎ樹花さんの存在…苦笑
剣も「カッガーミ」とどんどんキャラおかしくなってきて楽しみな限りです笑
でも今週一番気になったのゎガタックがドレイクと同じようにものっそ撃たれたのになんで劇場版のドレイクゎ死んでガタックゎ死なないのかってこと笑
どう考えても理不尽でしょう!!!!

んでもってBlossomも見ましたvV
海のシーンとかすごいながやん体が逆三角形!!むっちゃマッチョだわさ!!
正直ここまですごいとゎ思ってませんでした…笑
で、Rainのあの密林っぽいのがすごいユリシス連想させて無駄にドキドキvV笑
でもいきなる噴水(?)にバァーって倒れるの超びっくりしたぁ;;
シャワーゎね、口ブクブクして吐くのを迷うのが可愛かった(*´д`*)笑
つーかながやんでも脛毛あるのね!!結構びっくりしました笑
個人的に一番かわいかったのゎHill!木をすごい揺らして帰ってきたのを避けるのが可愛かった笑
COINゎ全体的になぞ爆死
でもパスタを運ぶまでの口と表情に無駄にドキッとした笑
つーかまじフォーク投げたら手づかみで食べ始めたとか超動揺するから!!ほんまにいきなりすぢたのかと思った苦笑

今日ゎこれからVampireの耳コピの歌詞だしてきます!!

…てゆーかこんだけいろいろ話しちゃうとカテゴリ分類迷うんだよねー苦笑

永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
チケ取り
ながやんのチケ取り…最初果てしなくたくさんのアクシデント勃発
起きるの8時30分だったり、眼鏡忘れたり…苦ヮラ
でも無事ロッピーげっちゅ★
が、がんばりまっしゅ!!!!

ずっとリアル鬼ごっこ読んでました。
でも立ちっぱって辛い;;

そして10時+゜
ぜ、ぜんぜんつながらないッ…○| ̄|_
やり続けるも全然;;
そして10時18分…

1 部 完 売

だからキャパ狭いって言ったぢゃん°・(ノД`)・°・
ダメ元で2部もチャーレンジ♪何
30分になったら諦めようと思いやり続け結果10時25分…諦めました○| ̄|_

まぁ今回ゎケチってロッピーだけにした私の作戦ミスってことで。
帰ってラジかる見ようかな★
つか睡眠時間返せ!!!!!何

ぁ、ちなみにこれでFCゎ保留です苦ヮラ
あと、あんまり凹んでないのゎながやんだからですヮラ
永山たかし comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow | NEXT


 
