向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
スイッチ感想+後談
痛いこと書いてるんので基本バックプリーズ(笑
スイッチを押すときレポ comments (0) trackback (0) top↑
スイッチを押すときレポ8
ストーリーゎこれで終わりです!
スイッチを押すときレポ comments (0) trackback (0) top↑
スイッチを押すときレポ7
やっと今日になって繋がったので一気にアップします☆

そして今更ながら皆の服装(笑
南・・・黒いジャケにグレーのYシャツ。下ゎ黒ズボン。
マサミ・・・緑のTシャツの上に濃い緑のカーディガン。下ゎ白のフリルのスカート。靴ゎスニーカー。
ヒロ・・・青のTシャツにジーパン
リョータ・・・オレンジのTシャツ(だったかな?)
署長・・・チャイナっぽい襟立ち、前閉めの上にズボン。あれゎスーツなのだろうか・・・??(苦笑

スイッチを押すときレポ comments (0) trackback (0) top↑
スイッチを押すときレポ6
区切りのいいところまで。
すみませんが今日ゎここまで;
明日全部アップします!!
スイッチを押すときレポ comments (0) trackback (0) top↑
スイッチを押すときレポ5
続きです。
もう一回くらいいけるかな?
遂にスイッチが押されます・・・
スイッチを押すときレポ comments (0) trackback (0) top↑
スイッチを押すときレポ4
なんかイマイチ話がぐちゃぐちゃになってしまっている;
続きです。
すみませんが今日ゎここまで;明日ゎ部活なのです;;
また明日続き書きます!!
スイッチを押すときレポ comments (0) trackback (0) top↑
スイッチを押すときレポ4
さらにさらに続きです。
というかながやんとばっちの会話のところで「」の前を”ば”と”な”にしたら何だか勝手に面白い構図になってしまった(笑
スイッチを押すときレポ comments (0) trackback (0) top↑
スイッチを押すときレポ2
続きです。
舞台とかのレポって難しいね(苦笑
あらすじチックだけどいいんだよね??(笑
スイッチを押すときレポ comments (0) trackback (0) top↑
スイッチレポ
まず会場に入ります。
ちなみに行ったのゎ14時の公演。

お花がいっぱいやぁーw(笑
つか久保先生からお花が来ててビックリ!!
Kimeru様にもらうだけじゃなくてばっちにお花あげようよKNM!?(笑
お花ゎ明らかにながやんが多かったです。
GARO関係で京本政樹から肘井さんにお花が来てたのにゎビックリしたけど(苦笑
会場ゎ予想してたより円形(笑)で本当に360度見えるのね!
一応最後列だったけど、全5列くらしいかないからむっちゃ近かったです。

そして始まる・・・
スイッチを押すときレポ comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow |


 
