向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
ヤバくない?
工のトークイベに追記しました。

なんかマガの調子が悪い(汗)
なんか配信されてんのにバックナンバーに入ってないし、配信もすごい時間経ってからじゃないとされない(汗)
改装ってこーゆーのマジで嫌だよね(汗)配信完了メールもこないし。
コレ読んでる方で、"私昨日マガ来てないよ!?"とか"スイマガだけど、私もうまく配信できないよヽ(`Д´)ノ"って方いたら横のメルフォかEmperorOfIce.WINNERis...takumi@xxne.jpにメールください(笑)
なんとかしろっ!!(怒)

仮面ライダーの映画、ちゃんと和樹基ドレイク&大介も出るみたいですねvVますます見に行かなければv
でゎ最近たるんでてDD-BOYS録画失敗した蘭でした(笑い事じゃねぇ!)
斎藤工トークイベント comments (0) trackback (0) top↑
斎藤工トークイベレポ5
ちなみに2、3、4に太字で追記しました。宜しければどうぞ。

で、続き。これで最後です。
まだこれから追記するかも。
斎藤工トークイベント comments (0) trackback (0) top↑
斎藤工トークイベレポ4
ラジかるの追記~質問コーナーの途中まで。
向こう放置でこっち頑張ります(苦笑)

なんか内Pでラジかるが紹介されてちょこっと工が映ったらしいですね!
見てなかったしOTL
斎藤工トークイベント comments (0) trackback (0) top↑
レポ3
今日ゎ短めです;

楽の最後まで。
斎藤工トークイベント comments (0) trackback (0) top↑
斎藤工トークショーレポ2
続きです。
怒~楽のラジオのところまで。
次ゎ映画からかな?
斎藤工トークイベント comments (0) trackback (0) top↑
斎藤工トークイベレポ
さっそくチョビチョビ更新したいと思いますw
最初~喜怒哀楽の”喜”まで。
斎藤工トークイベント comments (0) trackback (0) top↑
トークイベ
20060506150111
出掛ける1時間前に起きいろいろ準備。
結局ギリギリ苦ヮラ

JRの星占いが"変化の時。"だってヮラ
swb氏から工に完全に移る変化、か、工を嫌いになる変化、のどっちかですかぃ?苦ヮラ
あぁ、恐っ(;Oдo)ヮラ

京急線に乗ったら前の人になんか言われる。
…ウ゛ィトンが悪いですかー!?!?(ぇ)
で、何となくチラ見してたら西力のイベ行く人でした…苦ヮラ
あぁ、そうですかヮラ
てかよく考えたら私の携帯TAKUMIXの会員証ついてるから分かるか苦ヮラ
しかし結構降りる女性人が多くてビックリ。
さすが工サン!つかにしても私めっちゃ年下(汗)
もう少し早く生んでくれればよかったのに…ヮラ

そして会場到着。地下2階だから電波が入らないヮラ
結構綺麗で、ウワォ!!って感じヮラ
つか"楽屋ゎ30㍍先"って書いてあってえぇーみたいなヮラ
入り待ち出待ちどうぞじゃんヮラ
とりあえずこの孤独な感じをどうにかさせてくださいヮラ

そして11:11頃会場入り。
11列目で結構後ろの方。てか240名しか入らないから計14列くらいしかない苦ヮラ
これだったらウチの講堂使えばいいのに!!!!!ヮラ
舞台も広いし客も入るよ!ただ山奥だけど苦ヮラ
ってか電車の方斜め前!ヮラ どんだけ縁あんねんヮラ

つかいつもそうなんですけど、イベって行くまでが一番ワサワサしますよねヮラ
つか何書いてるんだ私!?ヮラ
すみません、頭おかしくなりましたヮラ
ぁ、ブリトニーの曲流してるv
Every Thingだぁvコレ超好きvPVもいろんな意味で素敵vヮラ ちょっと意味不明だけど苦ヮラ
そういえばTOXICも流れてたなー
やべー、頭おかしいーヮラ

(時間経過)

で!終わりましたーvV
もうね、ヤウ゛ァイね。いろいろ。
お疲れっぽくて、手もかなり暖かかったデス。
で、まず座る前にこんにちゎ。
座るときに「お願いします」って言われるv私ゎ「失礼します。」と返すヮラ
で、写真撮って、終わってお渡し&握手vちょっと一瞬の沈黙ヮラ「FCイベも行きます!」と超頑張って会話ヮラ
すると
工「ぁ、本当ですか?ありがとうございますv楽しみにしててくださいね!」
私「頑張ってくださいね!」
工「ありがとうございます!また会いましょう!」
私「はい!失礼します!」
また詳しくレポ書きますね!
斎藤工トークイベント comments (0) trackback (0) top↑
トークイベレポ
20060506144913
・喜(楽と難しい。塁斗の話)怒(いつも持ってる。ニュースの話。)哀(ニュースの話。→愛)楽(→仕事でラジオ、ドラマ、映画、ラジかる)
・質問→大豆。料理。恋人。あがる。
・ものまね→福山
・水
・エンジン

簡単なメモのみ。
後で握手の時の内容だけアップしますvV
斎藤工トークイベント comments (0) trackback (0) top↑
明日
20060505210756
明日ゎトークイベだぁ!v
なんかね、いろいろ通り越して平常心だわさぁ!!ヮラ

で。手紙書いたどー。
4枚。
明日渡してきます。

なんか黒いTシャツ着てスカートにパンパンのバック持ってたらそれ我デス。
蹴り飛ばしてやってくださいヮラ
いや、本当に蹴り飛ばさないで!!ヮラ

十分テンションおかしいけど、頑張って生きて還ってきます。
帰るじゃなくて還るヮラ

ぁ、やっぱ緊張するわ(爆)
斎藤工トークイベント comments (0) trackback (0) top↑
えっ…
ウエストパワー当たった。

…ポカーン(゜Д゜)
ぜっっっっっっっっっったいに当たらないと思ってたんです!!!!!!!
つか何この強運!?
あ、ありがとうございます!!
改めて…

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ε≡((((ノ*´∀)ノ

工と写真っ!!!!ビバッ:+*(*´∀`*)*+:
斎藤工トークイベント comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow |


 
