向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
ドリライレポ 初演
太郎が去る。

@氷のエンペラーⅡ
ラケット無し。コートに君臨が手を叩くフラミンゴチックv
たゆたう闘志が跡部の周りに集まり、歌うに変更。

跡部「どんどん行くぜ!(パチーン)俺様の美技に酔いな!」
ちゃんとパチーンって聞こえましたよ★

@俺様の美技にブギウギ
2番ゎ誰かと肩を組んでましたv
哀れみの投げキッスゎ皆転倒。
間奏ゎ晃二と龍ちゃんと大縄のふり。龍ちゃんが飛ぶも転ぶ苦ヮラ 二人が駆け寄る

@新曲
春の卒業ソング
歌詞ゎ「Do You Remember」とか「俺達出会った 4月桜の下で」。サビの最後ゎ「君に伝えたい言葉 それゎLa…」
って感じ。

氷帝引く。

@お前こそテニスの王子様
途中柳のソロも。(I'm allways winnerらしい)
龍ちゃん登場で歌う。
最後ゎ二十唱。

@夢をつなげ
ずっきーが歌ってるのを青学メンバーが指揮するヮラ OKOK!って感じもヮラ

@一年トリオメドレー
三年間1年のまま卒業とかヮラ
ちゃんとグラサンもかけてましたよ。
都大会?の歌で
堀尾「俺21」
カチロー「僕も21」
カツオ「四捨五入で30。何言わせんだよ!」

上島先生登場。
「長淵とかゎ私ゎ演出してないんで。野放しですヮラ
今回2回目の卒業式を迎えることになりました。これが2回目青学メンバーです」

@クリスタル
青学ゎ水色蝶ネクタイの白タキシードで。胸に青い花。1年ゎシャツにチョッキに蝶ネクタイ。
それぞれがソロ歌ってるときに後ろでオーディションの映像が。

しろたん
???

ずっきー
「副部長らしく出来なかった」
裕樹ー!って呼ばれて「セイセイセイ」って言ってましたヮラ

あらやん
「髪長かった頃ゎ一人が好きだった。でもミュやって変われた」

あだーちん
「ミュでいろんな人に出会えた。出会いを大事にしたい」

鯨ちゃん
既に泣き(´;ω;`)

コニー
「最年長です!ヮラ もう皆暗すぎ!明るくしよう!」とトークするもグダグダにしないでってしろたんに突っ込まれるヮラ

加治クン
????

ばっち
「支えようと思います、いや支えます!」「初日なのに皆涙もろい。練習から皆泣いてたし。僕ゎ泣かないよ!」

ほったちん
「本当の最年長です。髪長かったけど、初めて丸めてちょっと弾けちゃったかな?ヮラ」

ホリオ
「皆がしゅきだから。キャストもスタッフさんも先生も好きだから!いつまでも…」

トッシー
「皆がしゅきだから!」ヮラ「ずっとオカッパ。だからオカッパと離れると思うと涙がとまらない」


「オレ…柳。(客笑う)いや、そんなつもりないんだけど苦ヮラ」
「実ゎ緊張で最初手震えてた。オレ若いよ!若いんだよヮラ」
「オレゎカツゼツ悪い。でもリョーマだって悪いかもしれない。まだまだだねっていえないかもしれないヮラ」
「なんと…なんと?ごめん、俺今"なんと"がブームなのヮラ で、相葉クンがなんと…あ。ヮラ」

On My Way
1番サビの氷帝のOn My Wayの決め?ゎ手が下から上。
もちろんヨン様スマイルv
1年トリオが攻めて行くぜで反る。
「イナバウアー!!!!!!!」

カテコ
しろたん「まだ終われないよねー!青学といえば…これ!」

@ランランラン
"ラン"ゎ皆で
皆で全部一緒に歌ってましたv
最後ゎ皆出てきて締め。
上から糸吹き出す。取るヮラ

その他
・忍跡アイコンタクト
・ペンライトゎ青でした
・挨拶で"~やって1年半?""人としても尊敬"
・樺地が跡部に被ってて、退けってやるヮラ

なんか忘れてるコトあったら言ってくださいね(o^□^o)ノ
ここまで長々ありがとうございましたー!
Dream Live 3rd comments (2) trackback (0) top↑
ドリライ初演レポ
始まる前からスクリーンで文字が流れてます。で、注意事項が流れたんですけど、その締めが"皆テニミュのファンですから"ヮラ
で、直前に"行きますよ~"とか"本当に行きますよ~"とか"いえー!"とか流れる
すると顔と名前のフラッシュ?が映される。工の時に絶叫(爆)

BGMと共に下手、上手、交互からキャストが現われる(工ゎ下手)

@氷帝によるDO YOUR BESTラップバージョン
工ゎ切り裂く~明日に。ノビノビ?歌ってる感が可愛かったv
2番の一刀両断~手のなかにあるが「一刀両断決めるぜ 未来は オレの 手のな・か・に・あ・る イェー!!」ですごいよかったvv

@青学による普通のDO YOUR BEST

河村「NKホールも良かったけど、近いから熱が伝わってくるよね!」
塚「大石、皆に注意事項を」
大石「今回ゎテニミュ初のオールスタンディングです!自分の枠から出ないようにしてください!」
菊「ぁ、押すと将棋倒しになって危ないからやめてください!」
乾「また、気分の悪い人、周りに気分の悪そうな人がいたらすぐ係員に知らせてくれ。」
桃「ところで!歌うんすか!?誰が歌うんすか!?オレっすか!?」(あらやん上手からスタンドマイクを持ち出す)
皆「え!?乾!?」
乾「今回ゎ歌わせてもらうよ。」

@データゎ嘘をつかないよ。
間奏で塚様が釣りしてるVTR。乾「彼ゎ案外短気だ」(釣り糸が絡んでイライラ塚様)
もう1つあって、菊のVTR。乾「彼の可愛さゎ作られたものかもしれない。」(カーラー巻いて飴舐めてる菊。カメラが入ると顔を隠す)
最後でかなり弾けてキャイーンとか。途中もセクシーポーズ多め。

塚「乾。」
乾「ちょっと歌ってみたくなってね。」
塚「部長の俺を差し置いて歌うとゎ何事だ!攻めろ~強くなれ~(アカペラ)」
越前「(マイクを奪って)やっぱ最初ゎ主人公でしょ」
不二「(マイクを奪って)いや、先輩が先でしょう。トリプルカウンター受けてみるかい~(アカペラ)」
越前「不二先輩ソロ好きっすよね(って聞こえたけど、"少ないっすよね"かも;)」
不二「えちぜーん…」
皆「あぁー!;」(不二取り押さえる)
で、皆でマイクを取り合う。(3人でダブルスの前奏)
最終的に大石に。俺?俺?となりつつも、後ろからスタンドマイクを持ち出し、さぁ~♪と歌いだす。

@3人でダブルス
桃と菊ゎ後ろで踊ってる。でも途中大石から奪ったり。そうゴールデントリオ~♪で決め☆ヮラ

宍戸サンが下手、チョタが上手から出て来る。
宍戸「俺達にも歌わせろー!!!!」

@グッドコンビネーション
ほら言ったじゃん!!!!!ヮラ
2番から忍岳、樺跡登場!
歌うのゎ宍チョタ。

跡部「樺地、二度目ゎねーぞ。」
樺「ビクッ∑(;Oдo)&お辞儀」ヮラ
タカさんがスタンドマイクを持ち、バニる

@燃えるぜバーニングwithわっしー
わっしーがタカさん弾き飛ばしてマイク奪ったり。サビゎ二人。
青学が後ろで踊る。
途中氷帝もいたけど大石に背中を押されながらはける。

@氷のエンペラーⅠ

氷帝出てくる
ジロ「うぉー!!!マジマジスッゲー!!!!!!」
跡部「(ジロを叱る)」(忍足様子を伺いながら前に出る)
宍戸「ったく…オマエラ!盛り上がらなきゃ容赦しねーぞ!(忍足更に前進)おい、忍足。何一人前出てやがる!」
忍足「ギク(;ー_ー)」
岳「ぁ!侑士ズリー!」
忍足「チッチキチー」
岳「岳人でぇーす!!」
チョタ「長太郎でぇーす!!」
日吉「日吉です。」(忍足"ん?"って反応/ヮラ)
ジローも前に出る
跡部「テメーラ、俺様を差し置いて前に出やがるとゎ…良い度胸じゃねーか。」
ジロ「うお!やべ!」
岳人「~」
チョタ「すみません;」
日吉「すみません(皮肉)」
忍足「(接近して)…堪忍なv」
これ順番違うかも;
跡部「ったく。どいつもこいつも負けず嫌いだからな」

@負けず嫌い
工ゎ上手側
サビで跡部と顔あわせる

@上島先生南次郎が踊る
もうすごいの!!!!!!ダンスヤバくて「おぉー!」とか声がいっぱい。

@それぞれの思い、桃VER
@それぞれの思い、海堂VER
皆鯨ちゃんが出てきて歌いだした瞬間笑う苦ヮラ もちろん…
海「やりぬくぜ、闘志…」
客「ふちゅふちゅ~♪」
海「沸き上がる、パワー…」
客「ふちゅふちゅ~♪」
笑わない鯨ちゃんがすごいヮラ 2日目?ゎ突っ込んだらしいヮラ
@油断せずに行こう

@勝つのは氷帝
工、出てきたとき、ネクタイ触る

ここで氷帝衣裳変え。私服ショット。
工→黒に模様有りのシャツの上にチョッキ。下ゎ普通のズボン。ネクタイ締め。
和樹→花柄?のシャツに白のロングジャケ。革黒ズボン
塁斗→ボーダーのパーカーの下にTシャツ。パーカー被る。
ケンケン→Tシャツ。上に着てた。首に工が足にしてる奴の首VER(名前わからない)
晃二→ジャケットの下にTシャツ。
Takuya→青?にマフラー
龍ちゃん→パンク系?
わっしー→?
私服ってか考えるとおかしい感じヮラ
工ゎネクタイで全てOKvヮラ

岳「侑士、カッコイイじゃん」(もしかしたらこの前に跡部が俺様なコト言ったかも)
忍足「岳人もかわえぇやんv」(めっさ忍岳っ…!!!!!!!!!!!!)
チョタ「(躊躇いがちに)今日の宍戸さん…決まってますね!」
宍戸「(照れて)おう…ありがとよ。おまえもなかなか良いじゃねーか///…日吉。」
日吉「…」
宍戸「お前なかなか渋いじゃねーか」
日吉「…ありがとうございます」
ジロ「お、俺も可愛いよねー!?(客に向かって。客反応)よっしゃー!」
跡部「樺地。」
樺「…(反応)」
跡部「なかなか良いじゃねーのよ。あーん?」
樺「ウス。(礼)」
跡部「だが…やっぱり俺様が一番だよな、あーん?」
皆「いや!」
と張り合う

"勝つのゎ青学!負けるの氷帝!"で青学出てくる

青学も私服。
しろたん→?にマフラー。ズボンゎ縦ストライプ
あだーちん→トレーナーと重ね着
ばっち→白シャツ下にTシャツ?
ずっきー→パーカーの重ね着
加治くん→?に赤ズボン。チェーン。入ってくる時工に絡まれてた
くじらちゃん→バンダナ
あらやん→紫スーツに水色ネクタイ
コニー→白シャツ?
柳→青と白のスマイリーのTシャツにジーパン
ほったちん→黄色のTシャツ
ホリオ→ジーパンのつなぎみたいな奴の下に緑と白のボーダーのシャツ
とっしー→トレーナーの上にジーパンのつなぎみたいな奴
ぶっちゃけかなり微妙;

塚様「跡部、お前かなり派手だな。本当に中学生か?」
跡部「お前に言われたくねーよ。」
塚「ところで跡部。今日ゎテニス以外のことで勝負しないか?」
跡部「テニスじゃ俺様に勝てないからか?まぁ、いい。で?何で勝負するんだ?」
塚「芸達者対決だ。」
跡部「いいぜ。こっちにゎ負けず嫌いが揃ってるからな」
塚「俺達ゎこの日の為にあれを練習してきた。」
青学「あー!あれね、あれ!」
塚「まずゎ…物真似対決だ。」
跡部「こっちから行かせてもらうぜ。忍足、宍戸。行け。"古畑任三郎事情聴取される中尾アキラ"」
宍戸(古畑)「中尾サン」
忍足(中尾)「中尾だよ」
宍戸「今日も素敵ですねー」
忍足「何だよ」
宍戸「ところで中尾サン」
忍足「何だよ」
宍戸「中尾サンゎ何かお好きな食物ゎありますか?」
忍足「ナンだよ」
宍戸「はい?」
忍足「だからナンだよ」
宍戸「え?」
忍足「だからナンだよ」(氷帝イライラ)
宍戸「はい?」
氷帝「だからナンだよ!」
塚「…どうなんだ、堀尾。」
堀尾「いやぁ、似てますねー」
塚「でゎ、こちらからも行くぞ。桃城と…俺だ。ちびまるこちゃんから、長沢クンにアイスをネダル山田クンとそこに居合わせた野口サン」
塚(山田クン)「長沢くん!長沢くん!俺にアイス奢ってくれよう!(しろたんクネクネ)」
桃(長沢くん)「いやだね…」
塚「野口さぁーん(ってか駆け寄る?)」
桃(山田サン)「しーらない」
跡部「手塚ぁ。お前ゎそれでいいのか?」
塚「…見なかったことにしてくれ。」
跡部「堀尾、どうなんだ?」
堀尾「うーん…氷帝の勝ち!」(忍足ガッツポーズ)

塚「でゎ、次行くぞ。こっちからゎ桃城。」
氷帝「また桃城かよ!」
塚「松山千春!」
桃「~♪(歌いながら歩いていって氷帝に手を差し出し握手)」
跡部「次ゎこっちだ。鳳!…といえば…」
客「長淵~!!」
跡部「長淵だ!」
氷帝「Do Your Best長淵!」
チョタ(長淵)「俺達ゎまだはーってんとじょうアーイ!」
氷帝「Do Your Best長淵!」(チョタ下がろうとしてまた戻ってくる)
チョタ「もーっともと漲れ俺のパワァアーイ!」
塚「堀尾。どうなんだ?」
堀尾「堀尾…氷帝の勝ち!」

塚「次ゎ、形態模写対決だ。菊丸と…桃城。」
氷帝「また桃城かよ!」(和樹ガクッとなる)
塚「スターウォーズからR2D2とC3PO」
菊(C3PO)「R2D2、どこに行くんですか!?また怒られますよ!」(桃R2D2ゎ膝立ちで移動)
跡部「こっちゎ日吉…宇宙と交信する男」
日吉「…(立ってる。そして手を伸ばし交信ヮラ 一歩前に出ようとすると氷帝が止めに入ってたヮラ)」
塚「堀尾。どうなんだ?」
堀尾「えー…青学の勝ち!」

跡部「次ゎダンス対決だ。ジロー、岳人、行け。」
むちゃくちゃヒップホップで踊る
塚「こっちゎ不二…と菊丸。」
"キラキラダンス"と称し、白鯨のBGに合わせて二人がダンス。その間青学ゎ「菊丸先輩、不二先輩 眩しすぎて見えません(困ります?)」とリズムを取る
青学の勝ちかな?

塚「次ゎあれゎ笑ったね対決だ。不二。試合中音が足りなくなった宍戸。」
不二「俺ゎこの2週間、長太郎の200㌔近いサーブを受けてきたんだ。止まって見え、どりゃー!!!!!」
宍戸「それならこっちゎ音が足りなくなった河村。俺ゎこの試合、絶対勝つ。だから皆全国に行っ、連続はど、おりゃー!!!!!!」
塚「ならこっちゎ歌詞を忘れた日吉。下剋上だぜ、ふ~ふ~ふ~♪」
跡部「なら…いろいろと大変だった大石。(ヘロヘロしながら)ゆぅきもっどりょくもぉーこんじょぉもっ♪」(工が確かすごかった/ヮラ)
塚「どうなんだ、堀尾」
堀尾「…痛み分け!」
そしたら皆が俺の勝ちだ!と騒ぎだす!

ここでスミレアナウンス。青学引く。
塁斗がシッシッとする。
塚「それでも俺の勝ちだ。」

太郎アナウンス。「やべ!監督だ!アイツうるさいからな…」と氷帝引く。
跡部が引こうとすると太郎登場。引き止め二人で踊る。

…メールに入りきらないんで続きまーす。
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
追記
・日吉宇宙と更新vsC3POなあだーちんと加治クン
・加治クン松山千春VS長淵
・お前こそ(ryゎ龍ちゃんも
・挨拶で"~やって1年半?""人としても尊敬"

すみません、まとめゎ日曜日に。
DVD見たら泣くなー、絶対;なんせ千秋楽DVDなんしょ?無理だからっ!!泣かないとか!!
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
追記
・ダンス対決 Takuya&塁斗vsあだーちん&ばっち 氷帝ゎヒップホップなのに対し、青学ゎ"キラキラダンス"と称し、白鯨のBGに合わせて二人がダンス。その間青学ゎ「菊丸先輩、不二先輩 眩しすぎて見えません(困ります?)」とリズムを取る
・俺ブギ2番ゎ肩組み(カタクミって打ったらカ工って出たヮラ
・なんとがブームの柳
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
ドリライ2日目
8時に家を出てバスで新橋へ。そこからゆりかもめで青海に。
9時くらいから譲ってくださいはじめましたがダメ↓↓ほかの二人の方が譲ってもらってました。子供だと譲ってくれないのかなー…(´;ω;`)
そんな訳で11時ゎ玉砕。
物販行こうかー…と言うと裏から入る集団が。
ってかアレシュンリーじゃね?
麗に言うも信じてもらえず…
んでどっかで青木クンに似てる人(実ゎ本物)とすれ違う。

ファーストキッチンでお昼食べて暇つぶし。
そして1時からまたチケット譲ってください。
やっぱりもうかなり余ってる人少なくて多分一人だけ売ってもらってました。でも、オークションのを更に転売って形で9000円だったらしい。個人的にオークションゎ反対なので…ちょっと不快だったかも;
でも並んでる間にマモ、シュンリー、青木クンその他方(誰か分からなかった)が目の前通過!!!!うきゃー!!!!やっぱシュンリーだったんだぁー!!!!!ってかマモ超笑顔だったvみんなが通り過ぎた後シュンリー!って言ってたらスタッフさんに見られた苦ヮラ
いや、素敵な体験でしたvv

結局ダメでした。そのままパンフを読み、プリとって買い物して麗がそそっかしくて(笑)手紙書いて終わり。
帰りに汐留寄ってきましたーvV
残念だったけどいろいろ楽しかったです☆

明日ゎ贈り物を一気に送って来ようと思います。待っててね!!<私信
後レポもアップしますんでー!
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
追記
・オープニングで顔と名前がフラッシュ?で映される。
・文字で行きますよ~とか本当に行きますよ~とかいえー!とか流れる(始まる時)
・注意事項の締めが"皆テニミュのファンですから"ヮラ
・ずっきー卒業挨拶でセイセイセイ
・卒業あいさつでホリオが「皆が好きだから。キャストもスタッフさんも先生も好きだから!いつまでも…」→これを受けてとっしーが「皆がしゅきだから!」ヮラ
・あらやん、データゎ嘘をつかないよの最後でかなり弾けてキャイーンとか。途中もセクシーポーズ多め。
・データゎ嘘をつかないよと3人でダブルスゎスタンドマイク
・データゎ嘘をつかないよの後?に燃えるぜバーニング。withわっしー。皆で踊るのゎ青学が。途中氷帝もいたけど皆引く。→その後に氷のエンペラーⅡ
・俺ブギ感想ゎ工と晃二と龍ちゃんで大縄のふり。龍が飛ぶも転ぶ
・最後青学ゎ水色蝶ネクタイの白タキシードで。胸に青い花。1年ゎシャツにチョッキに蝶ネクタイ。
・On My Wayの決め?ゎ下から上
・氷のエンペラーの"コートに君臨する"ゎ手をパン!って叩く
・和樹のパチーンって音がちゃんと聞こえた
・ペンライトゎ青でした
・上島先生の南次郎が踊る
・上島先生、「長淵とかゎ私ゎ演出してないんで。野放しですヮラ」
・ランランランの"ラン"ゎ皆で
・皆で一緒に歌ったりもv
・ふちゅふちゅ~を皆やってましたヮラ(客)
・さっき書いたレポ、俺ブギの位置が早すぎました。氷のエンペラーⅡの後くらいです。
・物真似→あれゎ笑ったね
・ずっと桃だから氷帝キレヮラ 和樹1回ガクッってしてた

PCで文字打つとエラーになるんで、まとめゎ暫らくお待ちを。
えぇ、お察しのとおりPCから記事書けなくなりました(爆)

ところでVBの今日の見出し?がドリライだった訳ですが、その文章が「城田&和樹&工 Dream Live 3rd出演☆」だって(だっけ?)
なんかしろたん一人だけ名字って微妙だよね苦ヮラ ハブ?ヮラ
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
ドリライ その他
20060328201825
今日の戦利品
・パンフx2
・キラキラミトン
・氷帝セット
・柳
・あらやん
・加治クン
・ずっきー
・あだーちん
・和樹x3
・ドリームライト
・上から落ちてきた銀のピラピラ

えぇ、キラキラミトン買いましたが何か?
明日も付けてきますが何か?
キラキラミトンゎね、思ってるより素敵だよ!!!!
ってか皆付けてるから欲しいなーって思っちゃうよ!!!
計12000かな?

オールスタンディングで恐かったんですが、私ゎ仕切られてた最後尾で後ろから押される心配もなくて良かったです。
結構マナーも良かったから安心して見れましたv

入る前からOVAと実写流れてました。OVAゎ例の忍跡でかなり歓声が!!腐腐腐v
実写ゎねー、思ったよりリョマが良かった。
んで載寧の"俺様の美技に酔いな"が流れてたんですが、全然酔えない感じでした。
あの、氷帝戦で塚様腕壊して痛いよ痛いよするシーンあるじゃないですか。そこが映ってたんですよ。
その…口で説明するとしろたんが床でバタバタ暴れてる?悶えてる?…うん、表現しずらいけどすごかったのね。で、思わず笑っちゃいけないのに会場から笑いが苦ヮラ
ぅん、すごかったよヮラ

で、出演者の贈り物見てきたんですが、氷帝でソロ箱があったのゎ工と和樹だけでした。Takuyaと塁斗が一緒、わっしーと晃二と龍ちゃんが同じ箱でした。
ちなみにしろたんゎ箱1個いっぱいになってて2個目に突入してて、それもかなりいっぱい。
氷帝で一番多かったのゎ工!!絶対和樹だと思ってたらビックリ。意外にも和樹スカスカ;もしかしたら2個目だったかも;

そんなこんなで存分に楽しんできちゃいましたv
翔麿、本当に本当にありがとう!!
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
ドリライ3 ネタバレ
氷帝によるDO YOUR BESTラップバージョン
青学によるDO YOUR BEST
河村近いから熱が伝わってくる。塚が喋り、大石→オールスタンディング、菊→押すな、乾→気分の悪い人、から注意事項。
桃歌うんすか!?
データゎ嘘をつかないよ。間奏で塚短気&菊可愛さ作ってる。ちょっと歌ってみたくなってね。
マイクを取り合う。
塚攻めろ強くなれ→越前やっぱ主人公→不二→越前(不二先輩、ソロ好きっすね→えちぜーん)→皆でワイワイ→結局大石
3人でダブルス
宍戸、チョタ出てくる
グッドコンビネーションv(やっぱり!)途中から樺跡、忍岳。
樺地、二度目ゎねーぞ。

氷のエンペラー
氷帝出てくる。皆挨拶。跡部最後で良い度胸、みたいな。
忍足前に出てズリーってなる。工チッチキチーヮラ 岳人、長太郎です、日吉です。
んなが前に出て、和樹怒る。一人ずつ謝る。堪忍なv
俺ブキ。哀れみの投げキッスゎ皆転倒。
跡部どいつもこいつも負けず嫌いだからなー。
負けず嫌いナンバー1

勝つのゎ氷帝。工出てきてネクタイ直す
衣裳変え
工→黒に模様有りのシャツの上にチョッキ。下ゎ普通のズボン。ネクタイ締め。
和樹→花柄?のシャツに白のロングジャケ。革ズボン?
塁斗→ボーダーのパーカーの下にTシャツ。
ケンケン→ジャケットの下にTシャツ。
晃二→ジャケットの下にTシャツ。
Takuya→青?にマフラー
龍ちゃん→パンク系?
わっしー?
塁斗→工かっこいい 工→塁斗可愛い 晃二→ケンケンかっこいい ケンケン→晃二おまえもな Takuya→客 俺も可愛い? ?→龍ちゃん渋い(工か宍戸) 跡部→樺地なかなかいい 跡部でも俺様が①番
勝つのは青学 青学出てくる
しろたん→?にマフラー。ズボンに縦ストライプ
あだーちん→トレーナーと重ね着
ばっち→白シャツ下にTシャツ?
ずっきー→パーカーの重ね着
加治くん→?に赤ズボン。チェーン。入ってくる時工に絡まれてた
くじらちゃん→バンダナ
あらやん→紫スーツに水色ネクタイ
コニー→白シャツ?
柳→青と白のスマイリーのTシャツにジーパン
ほったちん→黄色のTシャツ
ホリオ→ジーパンのつなぎみたいな奴の下に緑と白のボーダーのシャツ
とっしー→トレーナーの上にジーパンのつなぎみたいな奴
芸達者対決 氷帝ゎ負けず嫌い 青学ゎ今日のためにあれ
物真似 古畑任三郎(ケンケン)に自称聴取される中尾アキラ(工)VS長沢クン(だっけ?/加治クン)にアイスをネダル山田クン(しろたん)に居合わせた?サン(名前忘れた/加治クン)
晃二…といえば長淵のDO YOUR BESTvs音足りなくなったケンケン(ばっち)
音足りなくなった河村(ケンケン)vs歌詞忘れた日吉vsいろいろ大変だった大石(グッドコンビネーション)
ここでスミレアナウンス。青学引く。太郎アナウンス。氷帝引く。榊登場、跡部と踊る
氷のエンペラー
?の歌

おまえこそテニスの王子様→柳ソロ→ベストテンション
一年トリオメドレー年、三年間1年のまま卒業ヮラ
それぞれの思い→油断せずに
夢をつなげ(バックでオーディションの映像)

卒業挨拶
しろたん→?
ずっきー→副部長らしく出来なかった
あらやん→髪長かった頃ゎ一人が好きだった
あだーちん→出会いをだいじにしたい
鯨ちゃん→既に泣き
コニー→最年長。暗すぎ!と明るくしようとするもグダグダ(ってしろたんに突っ込まれる)
加治クン→?
ばっち→頑張る系。支えようと思います、いや支えます!初日なのに皆涙もろい。僕ゎ泣かないよ!練習から皆泣いてた。
ほったちん→本当の最年長。髪長かったけど、初めて丸めてちょっと弾けた。
ホリオ→?
豊永クン→ずっとオカッパ。だからオカッパと離れると思うと涙がとまらない
柳→オレ柳。実ゎ緊張で手震えてた。オレ若いよ!若いんだよヮラ オレゎカツゼツ悪い。でもリョーマだって悪いかもしれない。まだまだだねっていえないかもしれないヮラ
クリスタル
オンマイウェイ
1年トリオイナバウアー
ヨン様スマイルv
カテコ:ランランラン
上から糸吹き出す。取るヮラ

思い出せるかぎり!!後で追記&整理します

その他
・忍跡アイコンタクト
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
ドリライ
20060327174219
こんな格好にハイソ、スニーカー、紙袋、黒のバック持ってキョドってる&Cブロックにいたら僕です!!
是非声掛けてねvv声掛けてくれたらなんか画像あげますvヮラ

明日歌われるであろう曲を予想してみた。
・On My Way
・Do Your Best!
・氷のエンペラー
・グッドコンビネーション(アクマで言い張る)
・3人でダブルス
・お前は青学の柱になれ
・データは嘘をつかないよ
・校内ランキング戦(改造版)
・立ち尽くす彼方
・俺様の美技にブギウギ
・勝つのは氷帝
・燃えるぜバーニング
・油断せずに行こう
・Flaming Ice
・クリスタル
・夢をつなげ
・行くぜ
・ラン・ラン・ラン
・ザ・レギュラー
・青く燃える炎
・VICTORY

最後の方ゎほぼ希望。それぞれの思いゎ微妙かな…と。油断せずに行こうと被るし。
グッドコンビネーションゎ譲りません!!ってか来なきゃ困ります!!
一騎打ちもやってほしいけどどうかな…
とりあえず望みゎ工をいっぱい出して…!!!!v
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
追加券
10分前
既に掛からない

開始
携帯で参戦

20分経過
左手家電、右手携帯で参戦

1:20経過
家電繋がる

1:30経過
携帯繋がる

10分休戦

2:00
祖母携帯繋がる

うん!よかった!!後ゎ明日奇跡を巻き起こすだけ☆

ラジかるゎ

ライブ出演

のためお休みヮラ
ぶっちゃけ爆笑しました!!ヮラ だってライブなんだもん!!勘違いするって!!
今日汐留行った人切ないよね苦ヮラ ギャラリー多かったからなー…
Dream Live 3rd comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow |


 
