向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
まだまだ追記
しろたん
・「しろたん大好きです!」に対し、「あなたのことが大好きです」

DVD来ました。一通り見ました。
分かったこと
①工ゎカッコイイ
②私ゎ工の足に弱い
③工の英語ゎ片言ヮラ
なんかすごい短くてん?って感じでしたが、工がエロ格好よかったのでグーd(´∀+`)
ビバ☆工vv

ぁv斎藤工務店更新されてましたね☆
ラーメンズ??何じゃそりゃ苦ヮラ
ってかラーメンなら和樹と食べに行ってください!!ヮラ

拍手返事→夕サンへ☆
いらっしゃいませ夕サン!!
もちろんコメント大歓迎ですよ!!是非是非してやってくださいませ:+*(*´∀`*)*+:

と、送信し忘れました(爆)
イケメン☆集合レポ comments (0) trackback (0) top↑
エンドレス追記
しろたん
・最近見た映画ゎ有頂天ホテル。邦画ゎいつも見ないけどすごく良かった。
・イヤホン付けて俺の声がする!ヮラ
・HGな腰振り

ずっきー
・好きな映画っていうか番組ゎサーティーミニッツ。バナナマンとかがでてる奴でDVDになってるから絶対借りて!

あらやん
・ボーダー流行ってるけど別に気にしてない。
・今日の最高気温ゎ18度なんですよ!ヮラ

VBのレポに僕がいませんでしたヮラ
セーフセーフヮラ

ところで豊永クンの日記のあらやん可愛いv
ってか髪が紫に見える苦ヮラでも前のツンツンより全然好きですっ!!v可愛い、あらやん…ぁ!違った!凄いよ、あらやん…vvヮラ

ぁ、全く言ってなかったけど今日ゎホワイトデー、明日ゎDVD発売日ですね。
フゥー!!!!!!!!ヮラ
ホワイトデーゎあのイタさ丸出しのバレンタインメールのお返しが…ヮラ マジ何であんなコト書いたのかマジ謎。
DVDゎ…女装ショーとズボンの下に履くものしか身につけてない工が…vvぁ
恐かった体験ゎ入ってるのかなぁ?腐腐腐v楽しみだゎん(恐)
工のエロシーン♪ぁ
つか…工のブログ見れなくなった…!!!死ぬっ!!!!(((((;゜Д゜))))
何!?もうシーサー嫌いっ゜(゜・´Д`゜)゜。

ぁ、麗からメールが来て斎藤工務店の画像見せてもらいました。
朝、翔麿タンから「画像すり替えられてるよ」メールが。
その後麗から「こんな画像だよ」メール。
で、見ました画像。
…工ゎ確かに変態だ…(笑)
納得。あれゎヤバイ。ってかオカシイ。
見て引くより爆笑の方が強かったですヮラ
素敵画像をありがとう、麗ヮラ
そんなアホでいてくれてありがとう、工ヮラ
イケメン☆集合レポ comments (0) trackback (0) top↑
フォーエバー追記
しろたん
・蜜柑よりオレンジ
・かっこいいと言われても何も言いことないから面白いって言われたい

アニメロミックスでDVDの発売予定を見たら工と和樹ゎあったのにケンケンゎなかった(苦笑)
何!?何でそんなに扱いが悪いの!?
蘭サン怒っちゃいますからっ!!(怒)
でも内心工がいればOKだったりvv腐腐腐v(ぁ)

ってかあかんっ!!!∑(;Oдo)
マジテンションオカしすぎてあかんわぁ(;ノωノ)
風呂のなかでキツネさんしながら「工が好きよvよvよv」とか言ってました。気付いたら(爆)

なんか最近ヤバスッ!!
"たくわえる"とか"たくましい"とかすごい反応するからね(汗)
あぁーたまがぁーたぁーくみにぃー洗脳~されちゃったー!!!(爆/高温ボイスに変換ください)
ってかビフォーアフターの匠にも激しく反応し動揺する…
誰か助けて…!!(叫)
イケメン☆集合レポ comments (0) trackback (0) top↑
いつまでも追記
ずっきー
・メガネ外すのが格好いいv

しろたん
・バレンタインのお返しゎどうやって渡すかに「本命だったら『先越されちゃったな。俺が言うつもりだったのに!』と軽めに言う。義理ゎ『ありがとう』。いい人だからもらったら返すって感じで」
・高音ボイスで喋り
・マイクに顎と肘ぶつける
・声が聞き辛くなり、マイクに唇をつけて喋る(笑)
・靴脱げる
・撮影中のハプニングゎ?という質問が。→日本家屋のトイレ

待ち受けの旅人工ゎクビに発売イベ和樹が待ち受けに昇進しました(爆)
しょうがないんです、顔だけだったら和樹のほうが可愛いんだもん。
…私何で工が好きなんだ?(爆)

ぁ!!そうそう!!
今日のイベにミュ一般発売時に前に並んでらした方がいらっしゃいました!!ビックリ!そして運命!ずっきー喋ってんのに超ビックリして麗に話し掛けちゃいました(爆)
イケメン☆集合レポ comments (0) trackback (0) top↑
追記
20060311221309
ずっきー
・隠し芸で加治クンが腰痛いとサボってたのに腹たった

しろたん
・スペシャル4?を見ようとして見れずに寝ちゃった(笑)
・ボビーマネで純(ryを宣伝
・ずっきーのマネ(ひたすら頭の右後ろを書く)
・跡部じゃないからクサイ台詞言えないしろたん(笑)
・VBのカメラマンさんがいました!!たぶんレポアップされるかと☆

5時30~6時までレポを打ち、プリとって8時40分帰宅でしたー。
2日連続帰宅8時越え(苦笑)不良娘でごめんね☆
プリゎ見事皆ミュです(笑)まぁそりゃそうだ(笑)

ってか工のブログの画像携帯じゃ見れないんですけど!!!(泣)
そんなに変態画像なの?(笑)

ってか柳ゎそうとうタイ料理が好きなのね(笑)
ケンケンに続いてTakuyaとも行きましたか。驚きです(笑)
イケメン☆集合レポ comments (0) trackback (0) top↑
イケメン☆祭りレポ
PC開いたら整理します

あらやん
・家に大きいプーさん。寝るとき半抱いてる(笑)
・甘えたがり
・白ガールに爆笑
・3年大阪で一人暮らし。実家ゎ兵庫。
・たこ焼き屋2件行く。三角公園
・店綺麗
・帽子チェック済み
・噛みまくる。するをしる?
・映画ゎ見てほしい
・写真集ゎ立ち読み可
・実ゎヒップホップ系の服が好き
・ブッパンやってた
・すごいっていわれたい
・作詞、電車で来た
・ピンク、春意識
・ピンクのズボン、黒とピンクのタンク、しまうま。上に羽織る
・オシリにアクセしてて、見せるために一周
・露出ゎ控えめ
・大阪に旅行につれてってくれる
・スヌーピー好き
・女ゎ顔じゃないし、年でもない

急遽しろたん登場!あらやんお仕事でバイバイ
・恋人ゎ柳。結婚ゎえんや。ペットも柳。イントレスティングだから。でも一番疲れる。
・一緒にいることに意味がある。渋谷でも原宿でも北海道でもシベリアでも。
・俺の女見てんじゃねぇ!って言いたい。外で露出だと。
・理想ゎあるけど結局好きになるのゎ違うタイプ。何か欠けてて人とちょっと人と違う
・黒のジャンパーの下にミッキーTシャツ。ジーパン
・DJ風に曲紹介
・友達と恋愛ゎ違うから遊びに行く
・束縛ゎしない
・屋内の露出ゎ可
・チョコ段ボール
・猫?犬ポーズ
・会場の人とじゃんけんパー→チョキ
・椅子くるくるしてた
・水飲む
・神ゎ(ryゎ寒くてずっと震えてた
・純(ryゎ短くて忙しかった。起きる仕事寝る
・ヘッドホン足にあたる
・スニーカー後ろ踏む
・写真集一部屋に一冊
・都内で撮影。若干飛び出したかも
・しろたんゎ2枚目じゃない。どっか抜けてる(出っ歯の顔)天ゎ二物を与えた
・しろたんにリクを紙に書けばやってくれる
・お父さんに手を振りお父さんびっくり(笑)
・好きな男のタイプゎ毛深くて裸体が綺麗

ずっきー
・親父くさい。若い子のやることゎわからない(笑)
・和菓子好き
・投げチュ→
・コケそうになる
・緑パーカーの下にボーダー。ジーパン。赤スニーカー
・皆もらい物
・岩手で芸人
・セイセイ
・なりゆきで上京
・良いテンションだ英二
・役柄上髪のばせない
・ブッパンをかったるく
・伊達メガネ。後ろをクイクイする
・ルパン物真似
・恋人まーくん、結婚自分、ペットおーくん
・ジュリがいなかったら死んでた。酔ってタクシーに乗っけてもらい、ウコンの力。だから結婚ゎジュリ
・柳ゎ疲れる
・加治って子と足立って子と遊びに行き、お兄ちゃん役。でもその上に和田くん
・おーくんゎ懐くのに時間かかり、やっと手懐けた
・もはやおーくんゎペット
・パフェ部ゎ気紛れ
・カラオケゎ勝手にハモっちゃう
・ぼけゎ天然
・突っ込みが可愛かったvメガネゎずっきーにあわせたんじゃなかった
・ぁ、やなぎ?の言い方が素敵v
・犬っぽい子という表現に戸惑う(笑)
・デートゎどこでも。俺んちとか?後から温泉。ツアーとか!
・スノボやった
・トマトが嫌い。好きなのゎ困る。考えて缶コーヒー。毎日買って飲んでる
・面白い子がタイプv
・ブランドにゎこだわらない
・タバコ吸うシーンがあって、いつも吸わないから苦労
・もらうものゎ全部うれしい
・すごい寝る。24時間以上
・ビール好き
・加治くんとかの年令を聞いて年の差を感じる。もうすぐすると体にあらわれる…(笑)胃がもたれたり(笑)
・休みの日ゎ遊びに行く
・デート苦手
・雰囲気タツに似てたv
・ヘッドホン途中でつける
・回るとき、おしり隠して下目線がエロかった…!!!!

しろたん
・スプラッシュの落ちるの好きv並んでる間も好きvvミッキーマウスマーチ歌ってたv
・オフゎ遊びに行く。質問した麗が小指立ってて、しろたんも立ててくれてましたv
・カラオケゎコブクロ、エクザイル。踊ってくれましたv
・コッペパン。流行らせようとしてるらしい。
・ドゥーヨーベストを普通に歌うらしい。
・コッペパンやって引かれたら友達じゃない
・そうさ(ryが歌いたかった
・寒い時に暖めてほしい台詞のリクエストで「こんな寒いときゎ後ろから抱き締めて暖めてあげるよ」を披露!間違ったら面白いよね(笑)ぁ!ずっきー!?みたいな(笑)
・ずっきーの恋人にしたいがしろたんじゃなくてジェラシー
・ブランドゎいや!を熱く語る
・原宿の39ショップによく行く。竹下も好きv
・面参ゎ事務所あるけど奥ゎいかない
・純(ryでトイレ探すのに苦労
・立ち尽くす彼方披露v
・仕事で面参ヒルズに行った
・スノボ旅行ゎ仕事で行けなかった
・妹6才と幼稚園で~あったの!んーvちょぉかぁーvの会話をする
・プーさん好きだったけど大きくなって恥ずかしくなり封印。今ゎミッキーとかドナルド
・純(ryのキャッチコピーを2回読む
・パフェ部のお店ゎなくなった?
・パフェチック。
・キャラメルフラペチーノゎ飲んでない。高いよ!1本480円だよ!!とスタバの目の前で言い冷や汗
・スタバを持ち上げまくる(笑)
・年上にみられるけどあんま損得なし
・城田優ですv二十歳ですv独身ですv彼女いませんv
・成績ゎ体育、音楽ゎ良くて5くらい。国語、英語ゎ3~4。数学ゎ1とか2(笑)英語ゎ英会話ゎ得意!ノート提出ゎしなかった…より仕事で的なかった
・やすいものを求める。こっちも生活してるから(笑)
・お爺ちゃんキャラ
・もらったものゎ使う!手作りのよく分からないものとかもらうけどとっとく。手紙も紙袋に保存v老後文字読めなくなったときのため(笑)
・マベラジのための曲披露
・3人バラバラで来て千葉駅で合流
・詞ゎ歩いてたり、ロケバスの中とかで思い付く。そういう時ゎ携帯に吹き込む
・塩沢クンと仲良い

ずっきー再登場
・こんな寒い(ryをずっきーと披露
・純(ryで日本家屋使って天井にぶつかる
・お肌トゥルットゥルッ
・ずっきーとトゥルーラブ披露
・ずっきーゎ音痴じゃない。ただ緊張する
・ずっきーあいさつでカメラマンしろたん
・コッペパンをずっきーと
・コッペパンを皆で拍手
・ずっきー誕生日に和樹としろたんとカラオケに行って、上手くてずっきーがどきどきしたらしい。
・投げチュー伝授
・投げチューにめっさ良い音
・最後ずっきーの頭を下げさせてすみません、お世話になりましたをやってました(笑)
・ずっきーお兄ちゃんがいる
・スタートの話もちょっと
・しろたん5人兄弟
・マベラジ後飲みに行ったりするv柳とマネとかとvゲストさんゎそそくさと帰る
イケメン☆集合レポ comments (0) trackback (0) top↑
今から並びます!
20060311114846
椅子が二つ。どっちに座るかゎ謎…でもなんとか見れるかな?
後あらやんまで3時間!(笑)頑張ります…
イケメン☆集合レポ comments (0) trackback (0) top↑
到着!
20060311111324
着きました!…しろたんっ…!!
麗が緊張してます(笑)ヒャッヒャッvv
イケメン☆集合レポ comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow |


 
