向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサー広告 top↑
死ぬかと思ったorz
今日ゎ携帯を家に忘れていきました。
最寄り駅で気づくという失態orz

最近すごい工に遠い気がする苦笑
騒がなくなっていいことか笑

そんな訳でネタもないのでバトン消化します!!!!
バトン comments (0) trackback (0) top↑
テニミュキャスト呼び名バトン
今日ゎいろいろあったけどなかったので(どっちだよ)
ネタなしのため魁んとこからバトン強奪☆笑

ぁ、カブトの影山さんと矢車さんが素敵だったよ!w


テニミュキャスト呼び名バトン
【ル-ル】
・必ず姓名連続して入力し、一発変換すること。
 もちろん修正してはいけません。
・最後に一人好きなミュキャスを追加しちゃうといいよ-。
・(そこまで回らないと思うけど)追加する人もういないよ!って場合はしなくても大丈夫さ。そこがゴ-ルだ!

・さくらだどおり(正解・桜田通)
桜田通り
→まぁね苦笑

・みなみけいすけ(正解・南圭介)
南慶介

・たきぐちゆきひろ(正解・滝口幸広)
滝口幸弘

・あいばひろき(正解・相葉弘樹)
相葉弘樹

・せとこうじ(正解・瀬戸康史)
背と晃二
→晃二かよ苦笑

・なかやまませい(正解・中山麻生)
中山磨製

・わたなべこうじ(正解・渡部紘士)
渡辺晃二
→晃二いらっしゃい笑

・たかぎしんぺい(正解・高木心平)
高木新平

・くじらいこうすけ(正解・鯨井康介)
鯨井康介

・かわはらかずま(正解・川原一馬)
川原数馬

・いれいかなた(正解・伊礼彼方)
異例かなた
→異例なんだ…笑

・いけがみしょうま(正解・池上翔馬)
池上諸馬
→携帯と自宅PCだとまた違う変換になります笑

・あいる(正解・IRE)
アイル

・かとうりょうすけ(正解・加藤良輔)
加藤良助

・かとうかずき(正解・加藤和樹)
加藤和樹

・さいとうたくみ(正解・斎藤工)
斎藤工
→よかった…笑

・あおやぎるいと(正解・青柳塁斗)
青柳塁斗
→なぜだか塁斗ゎ出るのです笑

・かまかりけんた(正解・鎌苅健太)
鎌仮健太

・たくや(正解・Takuya)
タクや
→普通そうなるか…??笑

・わしみりょう(正解・鷲見亮)
和紙魅了

・だてこうじ(正解・伊達晃二)
伊達晃二

・かわいりゅうのすけ(正解・河合龍之介)
かわい龍之介

・はらまさあき(正解・原将明)
原正明

・もうりゆうや(正解・毛利友哉)
もう理由や

・おかもとゆうき(正解・岡本雄輝)
岡本勇気

・やなぎこうたろう(正解・柳浩太郎)
柳浩太郎
→ちょっとすごくね!?笑

・えんどうゆうや(正解・遠藤雄弥)
遠藤裕也

・しろたゆう(正解・城田優)
白太夫
→ちょっと待ってくれ苦笑
僕ネラーじゃないよ!!笑

・すずきひろき(正解・鈴木裕樹)
鈴木弘樹

・あだちおさむ(正解・足立理)
足立修

・こたによしかず(正解・小谷嘉一)
小谷義一

・あらきひろふみ(正解・荒木宏文)
荒木博文

・かじまさき(正解・加治将樹)
加治正樹

・けん(正解・KENN)


・わだまさと(正解・和田正人)
和田正人

・みやのまもる(正解・宮野真守)
宮の守る

・やざきひろし(正解・矢崎広)
矢崎広

・とよながとしゆき(正解・豊永利行)
豊永俊之

・しおざわひでまさ(正解・塩澤英真)
塩沢英正

・もりやまえいじ(正解・森山栄治)
森山栄治
→おっw

・かわくぼゆうき(正解・川久保雄基)
川久保勇気

・たかぎしゅん(正解・高木俊)
高木俊

・ながやまたかし(正解・永山たかし)
永山隆
→orzorzorzorz

・つちやゆういち(正解・土屋裕一)
土屋裕一

・あおやまそうた(正解・青山草太)
青山壮太

・こにしひろき(正解・小西大樹)
小西弘樹

【追加】
・おおくちけんご(正解・大口兼悟)
大口堅固
まぁ無理でしょうね苦笑
バトン comments (0) trackback (1) top↑
バトン
バトン消化☆

瞑から回していただいたあいつバトン☆

■あいつの名前を教えて下さい
瞑ン☆何

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お友達…だと思ってます!!!!!
片思い??(´・ω・`)

■あいつを色で例えると?
オレンジ!!…なんでだろ??苦ヮラ

■あいつを四字熟語で例えると?
相葉弘樹(爆死

■あいつの良い所ゎ?
全て!!
優しいしおもしろいし文才あるし!!!!(≧∀≦)

■あいつの嫌いなところ一つ教えて?
なし!!ないに決まっている!!

■あいつに歌わせたい曲は?
夢の軌道かな♪

■あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ行きたいッヾ(^▽^)ノ

■あいつと一日変われたらどうする?
塾に行ってみる。←塾に興味あり

■この場を借りてあいつにひとこと
あの…大好きです!!!!!!!何

■あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで
答えが怖いからいいや苦ヮラ
でも誰か答えてくれるとうれしいかもヮラ

こちらも瞑から回していただいた誕生日バトン☆

●01.あなたの誕生日はいつですか?
6月16日☆荒木の2日後!!

●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
特に無いかも苦ヮラ

●03.理想の誕生日プレゼントは?
たくm(ry
テニミュ初代DVDとか…vV

●04.現実は?
可愛いものをいっぱいいただきまふヾ(´ω`)ノ

●05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
なんだろ…ぁ!!鈴村健一氏のサイン(≧∀≦)

●06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
D-BOYSの写真集??ヮラ

●07.人の誕生日は覚えている方?
…ノーコメント。

●08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いらない!!ずぅえったいいらない!!!!!!!!

●09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
6人??ぢゃあ
Youと
ちみと
きみと
ミスターと
マドモアゼルと
ムシューに☆爆死

瞑あざーした!!(≧∀≦)
バトン comments (0) trackback (0) top↑
バトン
明日から修学旅行で広島に行きます(>_<。)行きたくないよぉ°・(ノД`)・°・
という訳で明日、明後日更新止まります○| ̄|_
いいよ、工の第二の故郷だから…!!
明々後日にゎ帰ってきますので!!

ぁ、サポーターズDVDみました(≧∀≦)
後ろで塁斗とはなしてる工が可愛かった(*´д`*)
地元イケメンの和樹もねヮラ
ぁ、とっしーのカチローの話が素敵だったヮラ
でもまぁ荒木が可愛かったよヮラ
加治と鯨ちゃんとイジられまくりな足立と真っ正面見てるずっきーとウザ可愛くてタクシー呼ばれそうな柳と無駄に動くしろたんも素敵でした(*´д`*)
つーかさ!!細かく読まないとシークレット画像の存在が分からないってどーゆーことよ!?ヮラ
最初マジでどうやって見るのか分からなかった苦ヮラ

でゎ溜まったバトンを☆

魁から回していただいたテニミュバトン☆
Q1.テニミュにハマったのはいつ?
去年の11月!冬DVDがきっかけです☆

Q2.初代青学、2代目青学(+柳)、3代目青学の中で、どこが1番好き?
うぉー!!悩むなぁー!!!!ヮラ
一応…2代目??ヮラ

Q3.そのキャストさん達の呼び方は?
遠藤 雄弥⇒えんや
柳 浩太郎⇒柳
城田 優⇒しろたん、城田
鈴木 裕樹⇒ずっきー
相葉 弘樹⇒ばっち
足立 理⇒足立
荒木 宏文⇒荒木
小谷 嘉一⇒コニー
加治 将樹⇒加治
鯨井 康介⇒鯨ちゃん

Q4.他校の中で、どこの学校が好き?
氷帝!氷帝!!氷のエンペーラー♪

Q5.その学校のキャストさんの呼び方は?
加藤 和樹⇒和樹
斎藤 工⇒工、たきゅみ、たくみん、たっくみん、タクミソ、エロスナイパー(斎藤の漢字間違ってたよ;;)
青柳 塁斗⇒塁斗、ルイルイ
鎌苅 健太⇒ケンケン
Takuya⇒Takuya
鷲見 亮⇒わっしー
伊達 晃二⇒晃二
河合 龍之介⇒龍ちゃん、河合の龍ちゃん

Q6.テニミュで1番好きなキャストさんは?
工!!!!!(≧∀≦)

Q7.その人のどんなところが好き?
すべて(*´д`*)
もうむっちゃ綺麗な顔とか、通って綺麗でエロイ低音ボイスとか、綺麗な手とか、長くて可愛い髪とか、真っ直ぐで綺麗な目とか、エロっちい腰骨とか…(*´д`*)
た━━ま━ら━ん━!!!!!!!!!爆死

Q8.その人が隣の家に引っ越してきたらどうする?
あひっあひっ…!!何
毎日余っちゃったからと煮物を持っていく!!ヮラ
…隣だったら覗けるよね??ぇ

Q9.全テニミュキャストで上位5位まで選ぶなら?
1位*斎藤工vV
2位*永山たかしv
3位*瀬戸康史
4位*相葉弘樹
5位*加藤和樹

Q10.最後に、このバトンを誰に渡す?(何人でも)
├麗
├翔麿
├美規チャン
├エダさん
├瞑
└夏波さん
皆さんのキャス好きな順位が知りたいヮラ

次も魁から回していただいた管理人の輪をつなげようバトン☆
※バトンを受け取った方は下記にHNを記を載お願いします。

新空ちはら→佐知ユウイチ→藤チョコ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐裕→奏→朱桜→悠檎→緋凰→水無瀬輝斗→サヤ→霜月萌→輝里→谷増和斗→澄音鈴→短川綾香→神崎琉依→朱弥→月島まろん→雪月櫻→莉緒→埜守武士→陽菜姫華→暁端了→霜月朔夜→カブツブ→ある→太刀とろい→鈴→八神苺→ミサキ →愛→露草→美遼かな→高瀬架夜→真弓→魁 →向日葵蘭

1、貴方のHNを教えて下さい
向日葵蘭です☆

2、貴方のサイト名を教えて下さい。
Secret Rainbowです☆
忍足君の歌に被ってますが気のせいですよヮラ

3、いつからこのサイトを運営してますか?
今年の1月31日から(^-^)v

4、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
テニミュの斎藤工氏激贔屓の文脈てか全くまとまってない文章爆死

5、訪問者が是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つ
言っていいのかな??ヮラ
××全壊ルゥプ××様
今日の悶々様
Flaming Ice様
Love in the Air様
±36様
タケタケ様
6つだけど気にしない…!!!!ヮラ

6、貴方の知り合いに繋げれるだけ繋げてください
じゃあ私の知り合いだと思う方どうぞヮラ

最後に瞑から回していただいた???バトン☆
※セリフ又はその時思うであろう感情で答えましょう。

1ある日インターフォンが鳴って「工」が「お邪魔しまーす」と一礼。
ぎゃぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!(リアルな反応ですヮラ

2電車に乗っていたら隣の人が私の肩に頭を乗せて寝だした!顔を見たら「工」で…
ひ、ひぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
ぜ、ぜってー降りれねぇ!!;

3具合が悪くなってしゃがんだら、「工」が「大丈夫?」と寄ってきた
ぁ、も、無理…と倒れてみたらどんな反応をするだろうか…ヮラ

4友達と待ち合わせをしていると隣で「工」が誰かと待ち合わせしている様子。
誰!?彼女!?相手がくるまで待つヮラ

5コンビニでラスト1コの商品を取ったら「工」に「あ…。」と思わず言われた。
これ、お好きなんですか?となんとなく会話をつなげる

6道に迷った「工」が、「○○駅(貴方の地元駅)って何処?」と話しかけてきた。
ぁ、分かりずらいんで案内します!!と遠回しに連れてく(ウザッ

7「工」にメアド付きのファンレターを出したら、メールが返ってきた…!
とりあえず信じないどいてメールを進めてく

8テニミュにて会場乱入の際に「工」が何故か頭を撫でてくれた。
はぃ??(゜Д゜)ポカーン
とりあえず戸惑うヮラ

9プリクラを撮ろうとしたら「工」他テニミュキャストに「一緒に撮ろう?」と言われた。
そんな夢見たな…ヮラ
工とながやんと瀬戸丸とお願いしやす(≧∀≦)

10テニミュキャストを指定して、何人でも良いので回してね。(アンカーは駄目★)
ぢゃあこれ見たYouへ☆(≧ω≦)b
バトン comments (0) trackback (0) top↑
バトン
カテゴリに迷ったので24日の記事3つに分けます。
バトン comments (0) trackback (0) top↑
季節バトン
これゎ言うべきなのか?というかアレに触れるべきなのか?
マガでゎ触れたけど…一応触れておくべきなんだろうな・・・うん、じゃあ触れよう!!
えと、わっしーとケンケンのブログね。
もう帝メンバー皆でお邪魔しちゃうのがマジかわゆすvVというか迷惑とか考えろやw鎌苅家の心の広さに官服笑
で、まずわっすぃー。
おま、壁と同化しててどこにいるのかマジ素で分からなかったよ!!笑
しかもなんだそのポーズ笑
どうせ剃ってて腋毛なんてないくせにーー!!笑 ぁ、でも元からあんまないか笑
そしてケンケン。
おま、今度ゎ頑張るじゃねぇのww
しかも自分の高さを生かし縦に映ろうとするとゎ…なかなかやるじゃねーのよww
そんな工の映ろう精神が大好きですvV
これからもがん…ぁ、いっちゃいけないのか…えーっとぉー…期待してます笑

ところで歌音さんのブログで読んだのですが、「デ・ジ・キャラット」や「ぴたテン」を書かれているコゲどんぼ先生がすごいテニミュがお好きなそうです。公式サイトからブログに飛んだのですが、東京も大阪も見に行かれたようで、しかも東京ゎ2列目だったそうです。すごい!!!!
内容も素敵だったので、是非お暇な方ゎ見てみてください!!
ビックリ満載です笑

以下美規チャンからいただいた季節バトン☆
バトン comments (2) trackback (0) top↑
学生のみバトン
瞑からまわしていただいた学生のみバトン☆

▼平日の睡眠時間・起床時間
10時頃寝て8時20分に起きます。
だからまぁ10時間くらい?
学校が隣の駅なので激近なんです☆

▼起きて一番最初にすること
スリッパの履き替え

▼お気に入りの朝食メニュー
お気に入りというか一つしかない苦笑
コーンフレークっす。

▼通学中BGMは?
駅までnano聞いてます!
大体お気に入りのプレイリストをシャッフルかなぁー。
ミュ系です♪

▼歩くスピード早い人?
割と早いんじゃん?

▼通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
一駅だからなぁ苦笑
電車が進んでくのを見てる。

▼痴漢経験アリ?
これあっても言いにくいよ苦笑

▼学校に着く時間
9時20分くらい。

▼学校での貴方はどんなカンジ?
工爆死

▼みんなからはどんな人だと思われてると思う?
工??爆
うるさいとか。

▼好きな教科
なし!!(逝ってよし

▼貴方の席は?
え?どこだっけ?苦笑
名前順だと廊下(っていうのか?)から2列目の真ん中辺。

▼窓から見える景色?
森森森。

▼お気に入りの昼食メニュー
うどんvV

▼いつも一緒にいる友人の数
えーっと・・・1~8人(差ありすぎだろ

▼授業中の暇のつぶし方
nanoを聞く、携帯いじる(危ない橋を渡りすぎです

▼もしかして黒板出て問題解ける系?
つーか、解かされないよな・・・

▼何部?
ドラマ部笑

▼放課後は主に何してる?
帰るか部活

▼帰宅中についつい寄ってしまうお店
大塚書店笑

▼帰宅後最初にすること
携帯を充電器に差し込む(もう大体充電切れてるか切れる寸前

▼宿題ちゃんとやってる?
まさか!!爆死

▼何時に寝てる?
最初に書いちゃったよ苦笑
10時頃。

▼明日も頑張ってね☆
ぁ、ありがとうございます笑

▼学生のお友達5人に回してね☆
毎日頑張ってる学生さんにタッチ☆笑
バトン comments (0) trackback (0) top↑
究極妄想バトン
忙しいときにゎバトン!!笑
瞑からいただいた『究極妄想バトン』☆
つか私こういうの好きそう?笑

*夜のお台場。ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ…。
「綺麗だね…」…そういって肩に手を置いてくるキャラクターは?
それと「綺麗だね…」のあとに一体貴方に何ていったでしょう。
→クサくてキモイから忍足(笑)
「姫さんの方が(ry」うおー!!キメー!!笑

*真夏。夏と言えば海!!あなたは友達5人と車で海へ行く事にしました。
さて、その友達5人のキャラクターは?
…それからその中で、車を海まで運転してくれる人は?
→けご、ゆーし、じろ、がっくん、たきたん。
運転ゎ忍足!!運転できんのが跡部と忍足しかいなくてゆーしゎ「しゃーないなー」とかいいつつ楽しんで運転してそう!(明らかに妄想です

*あなたは呑みすぎました。そしてつぶれました(笑)。
朝目が覚めると、見慣れぬ天井。ここはどこだろう…
そう思いながら横を見ると、異性の姿が。さて、どのキャラクター?
→忍足。
これじゃあ全部忍足になるよ!!笑
むしろあっくんがウコンの力差し出してくれてもいいけど(分かる人だけ笑って

*12月中旬。ある日の夕方に携帯にメールが入りました。
「クリスマス、あいてる?あいてたら、逢わない?」
 これを送ってきたキャラクターはズバリ誰!
→確かにキヨっぽい!<私信
でも跡部もいきなりしてきそう・・・あー、でも忍足だな(笑

*あなたは悩み事を抱えています。でもなかなか友達にいいだせずにいます。
「どうしたの?最近、元気ないね、相談ならいつでものるよ?」
…と優しくいってきたキャラクターは誰?
→忍足!!!!!!!!!!!!!!
あの子そういうのすぐ気づきそう。

*あなたは失恋しました(笑)。
失恋の憂さ晴らしに、夜、クラブ(音楽のクラブね)へと踊りに向かいました。
m-floの「come again」のように(笑)
→踊りにいって何??(笑
気づいたら忍足が後ろで見てた(何でも忍足だな)
なんかゆーしゎ気づいたらいそう(笑)

*あなたは虫歯になりました(笑)。
あんまりにも痛いので大嫌いな歯科へ行きました。
でも、そこで出会ったのはあなたの超好みのタイプの人。
「あっ、虫歯ですね…。でも、治りますからねー」と
言ってきた白衣の歯科医はどのキャラ?(笑
→白衣=忍足!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「はいはい、いたないで~。いくよ~。ほ~~ら」みたいなあやすというか宥めるのが得意そう(笑)

*つきあって4年の彼氏(または彼女)に呼び出されました。
…ついに結婚です!(マテ)…さて、結婚相手はどのキャラーー!!
また、プロポーズのセリフはどんなの?
→うーん・・・プロポーズゥー??
・・・・流れで忍足で(笑)
「俺と一緒になってくれへん?」みたいなシンプルで攻めそうだな。

*今夜は盛大なパーティ。貴方はどんな格好でいきますか?
シンプルなドレスで…それか着物で!?
→着物着るの大変そうだからドレスで。

*こういうのが好きそうな5名の方にバトンを回してください
→ストーーーープ!!(笑
マジメに考えてなくてすみません(苦笑

瞑あざーした!!
バトン comments (0) trackback (0) top↑
好きなものバトン
晩飯けってレポ執筆中(笑)

美規ちゃんに回していただいた好きなものバトンに答えます☆

Q1.動物
斎藤工!!
人間ゎ動物です(女性自身ブログを見ましょう)

Q2.お菓子
最近食べないからわからん;
スイカバー?(笑

Q3.料理
パスタw

Q4.缶ジュース
カルピス

Q5.インスタント食品
麺達

Q6.寿司ねた
いくらで初めてサーモンで締める(分かる人だけ笑ってあげて笑)

Q7.パン
ビーデゥフランスのツナのやつ。

Q8.ドンブリ
天丼。

Q9.お酒
飲んだことないのです。

Q10.テレビ番組
プリプリ
ラジかる

Q11.歴史上の人物
豊臣秀吉(理由ゎご想像に)

Q12.洋楽
Green Day
Avril
Bad Dayがすごく最近好きwいや昔から好きだけど。

Q13.芸能人
斎藤工斎藤工斎藤工斎藤工斎藤工斎藤工斎藤t(ry

Q14.作家
本読まないでござる。

Q15.言葉
一日一生
行動しなかった後悔は行動した後悔よりも大きい

Q16.雑誌
何だろ?そのときミュキャスが載ってるの。

Q17.マンガ
最近特にないなー。

Q18.映画
ブレイブストーリー。
あなどってたよ!!

Q19.お店
うーん・・・特にない。

Q20.洋服
そのとき気に入ったもの。

Q21.靴
サンダル。でもたまに相性あわないと踵痛い;

Q22.香水
アナスイゎいいよね。

Q23.アウトドアスポーツ
なし(爆死)

Q24.インドアスポーツ
テニミュ(スポーツじゃありません)

Q25.装飾品
友達にもらったブレス

Q26.季節
冬と春の間の微妙なところ

Q27.落ち着く場所
青年館(むしろおちつかねーよ)

Q28.旅行先
なし。つか旅行嫌い;

Q29.インターネットサイト
You Tube
日参させていただいているブログ様
TAKUMIX(笑)

Q30.最後に回す5人


いかがだい??

美規ちゃんあざーしたvV

ぁ、そうそう。今日マックにトンボが進入してきました(笑)
バトン comments (0) trackback (0) top↑
バトン祭り
ながやんFCの許可がおりましたっヽ(≧▽≦)/めっさ嬉しい(*´艸`)

そんなご機嫌気分でバトン答えます(≧∀≦)

まず美規ちゃんから回していただいたキャスト呼び名バトン☆

柳浩太郎→柳,やにゃぎ
滝川英治→英治さん,滝川英治
土屋裕一→つっちー
Kimeru→Kimeru様,キメ,キメ様
永山たかし→ながやんv
森本亮治→…;;
青山草太→草太さん,青山草太
森山栄治→英治さん,森山栄治
郷本直也→直也さん
石橋裕輔→ゆーすけ
豊永利行→とっしー,豊永くん
堀田勝→ほったちん
一太郎→一太郎
阿部よしつぐ→阿部さん
宮野真守→マモ
高木俊→しゅんりー
菅原卓磨→菅原さん
小西大樹→小西大樹
松井靖幸→…;;
遠藤雄弥→えんや
大口兼悟→ケンゴオオクチ(工パワーヮラ
北村栄基→…;;
塩澤英真→塩澤くん,ヒデ
KENN→けんぬ
青木堅治→青木クン
篠田光亮→しのだん
加藤良輔→りょーすけ
大竹佑季
YOH→YOH
藤原祐規→藤原さん
城田優→しろたん,しろたそ
鈴木裕樹→ズッキー,ズキ
相葉弘樹→ばっち
足立理→あだち,あだーちん
荒木宏文→荒木,あらやん
小谷嘉一→コニー
加治将樹→加治くん,加治
鯨井康介→くじらちゃん
JURI→ジョンヮラ
和田正人→和田,まーくん
川久保雄基→川久保クン
矢崎広→ぴろし
林伊織→伊織さん
柳澤貴彦→柳澤クン
加藤和樹→和樹,かじゅき
斎藤工→工,工さん,たきゅみ,タクミソ,エロスナイパー(多
青柳塁斗→塁斗,ルイルイ
鎌苅健太→ケンケン
Takuya→Takuya
鷲見亮→わっしー
伊達晃二→晃二,長渕ヮラ
河合龍之介→龍ちゃん
桜田通→通
南圭介→南くん
滝口幸広→滝口さん
瀬戸康史→瀬戸丸
中山麻生→麻生さん
渡部紘士→渡部さん
高木心平→高木心平,高木くん
田崎敬浩→田崎くん
原将明→原くん
毛利友哉→毛利くん
岡本雄輝→岡本くん
川原一馬→川原くん
伊礼彼方→伊礼さん,彼方さん
池上翔馬→翔馬さん,第二のショーマヮラ
IRE→IREさん
進学学→進学さん

まだ3代目と六角ゎよく分からないね苦ヮラ
これやりたかったんでうれしかったす!!美規ちゃんあざーした!!(≧∀≦)

続いて瞑からいただいたストーリーバトン☆

第1章「出発の時」
1,貴方の名前と職業は?
┗向日葵蘭、工親衛隊であります(`_´)ゞ(何

2,何時頃出発しますか?
┗ラジかる見終わったらねノシ

3,これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(ABCと指定してください)
┣A携帯
┣B充電機
┗Cnano
必須アイテム(≧ω≦)b

第2章「山道で…」
1,山道で魔物に遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
┗携帯で巧みのエロウ゛ォイスを聞かせて失神させる!!ヮラ

2,倒した後のキメ台詞はなんですか?
┗攻めるん遅いわ!!爆

第3章「砂漠で…」
1,道に迷いました。どうしますか?
┗電話でもしてみるか

2,取った行動は全くの無意味でした。どうしますか?
┗nano聞きながら気まぐれに歩く

3,…さらに無意味でした。しかしそこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
┗「おおきに!!」ヮラ

第4章「悪魔の城へと続く道」
1,ここまで来るとさすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「新しいエロウ゛ォイスを…」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
┗掲示板でエロウ゛ォイスを探す

2,新技を習得するのにどれくらい?
┗1時間あれば十分だな!

3,新技の名前は?
┗「エロスナイパービーム!!!!」(何

4,新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
┗はっ!!タクタリッΣ( ̄□ ̄)!

5,4の解答タクタリは敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の台詞は?
┗「大したことあらっへんなぁー」

6,あっけなく倒せました。門が開き中へはいると城には鍵がかかっていました。
┗充電機でコジコジヮラ

第5章「悪魔城:1階」
1,城の中にはいると突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
┗あかん!昼飯食い過ぎだ!!爆

2,その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いを試みます。どんな会話?
┗「このながやん見て!!!!超かわいいでしょー(≧∀≦)この笑顔がね…vVそれからこの工!!この角度がぁ~!!(強制終了」

3,3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思う?
┗チ○コ爆死

4,勘が当たったみたいで一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具AとCを失ってしまいました
┗携帯ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!(大号泣
ナノォォォォォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!(号泣
もう生きていく気力が…○| ̄|_

5,そしていつの間に腹痛は治っていました。治った原因はなんですか?
┗携帯とnanoを失った悲しみ…○| ̄|_

第6章「悪魔城:2階」
1,2階に上がると敵が全くいませんでした。しかも上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
┗壁に爆弾を仕掛けるとピロリロリロ♪って…ヮラ

2,残念ながらあなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえます。なんか聞こえますか?
┗「みそっ」

3,その声は天井から聞こえてきます。天井は探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
┗登り棒って何??爆
でも多分ダメだと思うヮラ

4,登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登って来るではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?
┗鋭い眼光を飛ばし(笑)ながら充電機を鞭のように振り回す!!爆

5,あなたの取った行動によりなんとか凌ぐことができました。感想は?
┗じ、充電機やるねー!!ヮラ

第7章「悪魔城:最上階」
1,いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
┗疲れがとれるまで(そりゃそうだな

2,休んでいるといつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ眠った状態のまま地下牢へ…起きた時の貴方の第一声は?
┗「あーん!?;」

3,こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢の鍵が開きました。牢から出られた感想は?
┗何気充電機が一番役に立ってるな苦ヮラ

4,牢から出ると最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの操作方法は?
┗ふつうに目的階のボタンをポチッとな♪

5,なんとか最上階まで戻ってこれました。さぁ悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
┗いつでも逃げられるようにそーっとそーっと…(駄目じゃん

6,しかしなかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
┗もち熱唱(≧ω≦)b

7,1時間後、ようやく悪魔が帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
┗携帯とnanoの恨みっ…!!!!!!!!!(ワナワナ

8,あなたが部屋に突入したときの悪魔の第一声は?
┗Σノックくらいしてよん!!!!;

最終章「決戦」
1,悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしかありません。どうやって戦いますか?
┗鞭のように振り回す!!!!

2,互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました。あなたの心境は?
┗あっ…Σ( ̄□ ̄;)

3,このままでは勝てないと判断した貴方は友達を召喚することにしました。誰を召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
┗麗!!悪魔なんか呪い殺しちゃってっ!!!!ヮラ

4,お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
┗まっしょ───────んっ!!!!!!!(キター(・∀・)ー
いや、名前が強そうだからヮラ

5,3人で協力して戦います。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
┗密林からのキャンセル謝罪電話(なんとなく

6,悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
┗「俺も前あったよ!!」(利用者!?

7,悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
┗実はPC依存症。

8,弱点を聞いた3人は早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
┗あーと6分♪ヮラ

9,…予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
┗「ライダーシューティング!!!」ヮラ

10,悪魔も最後の一撃に出てきました!その悪魔の台詞は何?
┗「お婆ちゃんが言っていたぁぁぁあああ!!」(ライダー対決!?ヮラ

11,まだ耐えるのか!…と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
┗「あのフォームが自然体なんや」(何

12,最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
┗「コッペパン」(絶対本人言わないな…ヮラ

13,ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ帰宅です。どうやって帰りますか?
┗携帯とnanoを失った悲しみと戦いながら帰る苦ヮラ

エンディング
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
原作:美規ちゃん
脚本:夕ちゃん
音楽:朔さん
効果音:瑞紀さん
編集:誰かヮラ

キャスト
主人公:向日葵蘭
リンク先のお友達:麗,まっしょんヮラ
悪魔:しろたんヮラ

長いのでぜんぜんスルー化です!!でも楽しかった(≧∀≦)
瞑あざーした!!
バトン comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow | NEXT


 
