向日葵 蘭のテニミュ、斎藤工さんを中心に語るブログという名のメモ帳です☆★
Recent Entries

2007-01-18 (Thu) 20:36 ありがとさ-んかく☆でした!!
2007-01-11 (Thu) 21:14 またまた
2006-12-31 (Sun) 01:10 お久しぶりですノシ
2006-12-14 (Thu) 20:21 ごめんなさぁいぃ;;
2006-12-12 (Tue) 21:35 つかれたー!!
2006-12-11 (Mon) 19:08 眠い…
2006-12-10 (Sun) 19:37 ねっむっ…
2006-12-09 (Sat) 22:02 M&Mレポ9
2006-12-09 (Sat) 21:29 M&Mレポ8
2006-12-09 (Sat) 20:41 メンマンレポ7
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
そうだったのか
和樹ゎまたヤフーのトップいただいてましたね(写メ日記参照

今日ゎ赤//西担の仔に助けてもらい、ヒロビをゲットしてきました(*ゝ∀・)v
工ゎビーチクが目立ちそうな白のTシャツをお召しでした。
…実に格好が微妙すぎてコメントのしようがない…ヮラ
でも最後に「ショッキングで痛いシーンがBLにゎある」って書いてあって激しい恐怖を抱いていますorzorz
どうしよう…今更よね…
しかも購入特典とかさらに付くみたいだからまた予約しに行かなきゃ!!

そんな今日の本題ゎメンマン
遂にとれたよー(≧∀≦)
ままそありま㌧(*ゝ∀・)v
不本意な部分もありつつみごとゲッチュd(´∀+`)やたー(*≧m≦*)
んな訳で行って参りますノシ

今日ゎ城田の夢を見ました。
設定ゎ城田と同級生ヮラ
で、修学旅行があるんですよ。でも私ゎなぜか行けなくなっちゃうんです。
福岡だったから皆を送ろうと空港まで行くと向こうから黒人と歩いてくる城田の姿がヮラ
あれー??修学旅行行くのー??仕事ぢゃないなんて珍しいねー。私行けないから楽しんできてねー
なんて会話をしてから飛行機に乗り込む城田。
皆が帰ってきてから
城田いたでしょ。珍しかったねー
なんて話をしたら"ぇ!?城田いなかったよ!?"という話になり城田の行方調査開始ヮラ
友達からぴぃと横浜であるハロウィンライブ(この辺工ヮラ)にL'Arc-en-Cielが出てるから行ったらしいという情報が。ヮラ
城田を探せー!!ってなる夢ヮラ
こんな影響もあってか城田ブームvV城田かっこいい(*´д`*)
スポンサーサイト
comments (0) trackback (0) top↑
うまかった
今日テストと工がごちゃまぜな夢を見ましたヮラ
なんか図形の時間に"はい、工って文字を書いてー"って言われるんですヮラ
で、下の線と縦線の交点を上の線の両端とをそれぞれ結んで三角形を作った場合、出来た三角形が直角二等辺三角形になるように証明する夢でしたヮラ
…なんぢゃそりゃヮラ

ところで、今日工を食べました!!
…カップラーメンを食べただけの話ですヮラ
実ゎ初めてだったりしたんですが、おいしく一滴も残さずに食べましたヮラ(携帯日記参照
うーん、満足満足♪ヮラ

最近ライダーの影山氏が大好きでたまりません。
でも昔の哀れな3枚目の時の方が好きだったなぁ…(´・ω・`)
今ゎぼっちゃまが一番好き(*ゝ∀・)v
来週ゎ大介氏が帰ってきますねー
なんかまたおばかな感じですが(笑)楽しみにします(ゝωδ*)

そして明日も電話頑張るぞd(´∀+`)
comments (0) trackback (0) top↑
生還
2週間ぶりの携帯からの投稿(≧∀≦)
おひさの顔文字やわぁー(*´д`*)

今だからもうぶっちゃけますが、8月8日からパリに行ってました。
はい、工が住んでたパリです。オムオム事件のパリです。何
で実ゎナポの墓参りに行ってみたりもしました(*≧m≦*)7年こしに工の踏んだ土を踏んでみたり…ヮラ(ぁ、その時の画像ゎ携帯日記にあります♪
まぁすごくつまらない日々でしたが(ぇ)工の誕生日に日本に入れるのでおkです(≧ω≦)b
本当ゎ23日に帰る予定だったんですけど急遽飛行機が取れたのでかえってきました★

そんな今日ゎアキバでプリDの写真集と姫のキャラソンを買ってきました♪
でもサポーターズDVD忘れた°・(ノД`)・°・
まぁどちらにしても私ゎ氷帝と初代しか買わないつもりですがヮラ(つか初代ですよね??;

ぁ、ちなみに我が家ゎばっちし停電にあってて和樹のAV話撮れてませんでした○| ̄|_
カツゼツを気にする工を返せ!!!!°・(ノД`)・°・

以下、飛行機の中でみた夢ヮラ
comments (0) trackback (0) top↑
カテゴリの分類に迷うほど支離滅裂な文章苦笑
停電起きたみたいですね。
本番中とかだったらどうなってたんだろう…工の反応が見たい笑

明日くらいにそろそろプリプリD6話がアップされると睨んでるのですが…
早くしろぉ!!いつもアップしてる人ぉ!!(何様

ところでもうベスアク当落来始めてるらしいっすね。(あれ?まだここでゎ書いてないよね?
23日まで分りませんOTL
つかそのあとも郵便止めてるとかでもしかしたらイベ当日になっても何もしないと届かないとかいうオチもあるらしい;
帰ったらすぐ手を打ちます。
あぁー;当ってるといいなー;;

そしてそして今日のYou Tube様笑
特に何か大きいものゎ見てないかな;
昨日ゎ宿題デーだったので。
とにかく毎日君が見えないと不二vs菊丸とハレルヤ・グッバイを見てます笑
ハレルヤ・グッバイゎなーんとなくだけ踊れます笑
あれすごく楽しいです!!笑
ほなさーいなら♪

以下最近見てるミュキャスの夢笑
comments (0) trackback (0) top↑
寛大な男笑
ブリミュの初演を見てたりします。
ありがとうYou Tube!!!(もはや挨拶の一部です笑

というか何が起きたらブリミュゎマイクを持たねばならないのだ??苦笑
えぇー;ってなりました。一発目から。苦笑
そして流れ流れて来ました君が見えない!
後ろ向いて何が起きると思ったらマイクか苦笑
というか「そぉーれぇーゎぁーほんとぉーに突然♪」できちんとカメラを捕らえて映像化させた永山くんがすごいと思います笑
でもなぜあそこでカメラ目線!?そしてそれに激しく居抜かれました爆死
だって!!カッコいいもんっ!!(何
再炎も見たいなー!!

以下夢の話。
なんか三部構成でした笑
comments (0) trackback (0) top↑
夢の中でも
すごく今更ですが、スイッチを読みました☆
ほんと―――――――――に話が全く違いますね。
というか亮太がなんかちょっと良い子になってる!!笑"
そして南もすごく良い人になっちゃってますね!!おらまぁビックリw
舞台見たし、原作の話もなんとなく知ってたのですが、やっぱ目頭数回熱くなりましたよ!うん(;A;)
このすごく本を読まない私が読んで、しかも一日で読破したくらいなのでオススメですb

以下イタな夢の話。

何だかよく分らないのですが共学になった我が校。
そしてマイボスよりもおかしな設定でクラスに存在する同級生斎藤工笑"
ある日皆で遊ぶがてらお墓参りに(なぜお墓参り??苦笑")行く話になるんです。で、工も誘うのですよ。
でも誘った次の日から仕事で学校来なくなっちゃって;
前日になった行くか分らないから工の携帯に電話するんです。
で、電話かけると出たの・・・お母様!!笑"
なぜ携帯に母が出る!?笑
で、工に代わって「明日来れるの?」と聞いたら「テニミュだから無理」といわれる夢笑"
夢の中でもテニミュで忙しい工でした苦笑"
頑張ってね!!笑"
comments (0) trackback (0) top↑
あかんわぁーヮラ
最近ミュキャスの夢を見ます。

一昨日くらいゎ新しい理科の先生が来るんですけど、すっげーうざい奴なんですよ!!ヮラ
で、放課後友達と隅田川の花火大会と浴衣の話をしてたらそいつが白いYシャツの青いネクタイで来たんです。
で、こいつ誰かに似てるなー…って思って考えたら工にそっくり!!てゆーか工!!!!ヮラ
でもそれゎ多分突っ込んじゃいけない!と思い言わないも内心むちゃくちゃ「かっこいいなー」って思ってる夢ヮラ

で、今日の夢がヤバかった!!!!!!!!!!
なんかテレビの観覧に行くんです。で終わって出ようと出口に向かってたら出口で私と私の前歩いてた子が二人の係員に呼び止められる。
はぁ!?と顔上げると南なながやんがっ!!!!ヮラ
Σえぇと驚くのもつかの間グレーの布を渡され何故か目隠しと腕を二人とも縛られる(どうなんだそれ
で何故かながやんに手を引かれ地下室に移動。
ながやん曰くうちらゎ選ばれた身らしく、二人でイベントのしおりを作成しなければいけないらしいヮラ
そんなんで半幽閉チックでながやんの監視の元しおりを作る夢ヮラ

ここで一回起きて次にみた夢がまた不思議で…ヮラ
友達と遊びに行くんです。
そしたらなんか教会みたいな所でロケしてたんです。だから見に行ったら不信の時のロケで和田が…!!ヮラ
わぁvと思ってそのまま見学。
そしたら和田がOK出た瞬間にどこからかラケット持ち出し籠に入ってたゴルフボールを見学に向かって打つ!!ヮラ
皆いらないから逃げる!!そしたら私と友達しか残らず…ヮラ
しかもキャッチヮラ
で、和田を見るとニヤリとされるヮラ
すると横からスタッフさんが来て私が取ったのを没収。
和田にドンマイ的なことを言われてなんか会話をする夢ヮラ

もう支離滅裂な夢でしたがすごく楽しかったですヮラ
comments (0) trackback (0) top↑
恐ろしい事態
今日すごく悲しい夢をみました°・(ノД`)・°・
ラジかるをみてたら宮崎さんが
「今日の紹介ゎラジ1の斎藤工くんです。その前に工くんゎ8月からの長期舞台に合わせてラジかるを卒業することになりました。でゎ斎藤くんから。」
って言って工が
「約10ヶ月ラジかるにお世話になり、自分のコーナーを持たせていただいたり、すごく勉強になりました。お世話になりました、ありがとうございました。」って挨拶する夢。
なんて微妙に現実味のある夢なんだ…!!!!(寒気
すごく怖かったです(x_x;)

今日ゎ暇っす。明日も暇っす。いや、宿題が後調べ物しか残ってなくて…ネット繋がらないからしようがないみたいな苦ヮラ

特に今日ゎプリプリまで起きるんだけどなー苦ヮラ
果てしなく暇です苦ヮラ
comments (0) trackback (0) top↑
トンボ!!
ヒロビゎ和樹が表紙ですかvVその辺がトンボとサソリの差かな、とヮラ

ところで今日すごい怖い夢をみました。
テニミュの当日券にママンと並びに行くんです。
で、何故かすごい夜で、しかも電車乗り遅れちゃったからすごい暗い人気のない道を急いで歩いてくんです。
すれ違う人が結構怪しい人ばっかでもうその時点でかなり怖かったんですよ。
で、後ゎ公園を通り抜ければ大通り…って時にちょっと後ろを向くと黒ずくめの男の人が後ろ歩いてるんです。
気持ち悪い、って思って走り出そうとした瞬間にその人が"すみません"って後ろから私の腕をつかんで、ライターで私の腕に火をつける夢…

こっえぇー((((゜д゜;))))
火つけられたとこで起きたんですけど本当に怖かった(>_<。)
心臓バクバクしてましたもん(/_・、)
ママンに行ったら"感じてないけどテストによる圧迫感とかが夢に現れたんじゃない??"って言われました。
もうほんッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッとうに怖かったです(TOT)
comments (0) trackback (0) top↑
最近の夢
2日連続で工の夢を見ました。
一昨日ゎ忘れたけどね!!(爆死)多分ラジかるみてる夢だったと。

以下ゎ昨日見た夢。
イタイので注意!;
comments (0) trackback (0) top↑
| The Secret Rainbow | NEXT


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。